まさき*みっくす

6/25/。

浜離宮・・・その道のりは遠し★

前にメルのカメラ買いのお供に着いて行ったことがある。
結局高くて買わず仕舞いに終わったのだが、いろいろ手にしてカシャカシャと売り場で遊んでいるうちに、私まで無性に欲しくなった一眼レフ
欲しい欲しいと思ってはいるものの、ぽいっと手が出せる金額ではない。
だから買えるその日がくるまでに、今持ってるデジカメでカメラの腕を上げておこうと、カメラ好きの先輩を誘い、浜離宮へ行くことになった。
浜離宮恩寵公園
「写真を撮りに行こう」と約束するのはこれで二度目ムツー
一度目は雨ザーザーでお流れ。」
銀座で待ち合わせ、ランチをしてからゆっくり行こうリ
食べるのも忘れてカメラやレンズの話に興奮しながら聞き入る。
益々欲しいぃニ檍糴

「さぁ行こう
レジを済ませ、外へ出るとポツリポツリと雨。
夕方までは降らない予報のお天気は大ハズレ廿
仕方なくCafeでお天気とニラメッコすることに。
込んでて席は2階。
外なんて全然見えやしないムアーア
話だけで随分時間が経ち、結局、公園無し、もちろん撮影なしで別れた廿・
浜離宮って縁がないなぁ。。。。

とーっても悔しいから、帰りがけに買い物だーっと消化不良を解消すべく、洋服探し
何か獲物を獲得せねばっ笑
ねっ

クちょうどセール中ク
わーい、わーいと大喜びで値札を見ると、ドワーーン、対象外商品らしく、そのまんまハ;
「せっかくのセール中なのに、、、、
撮影無しよりも大きく押し寄せる悔しさザッバーンヤスクシテクダサーイコココ
「どうしようかなぁ。。」多少気分が重くなる。
だって、だってねぇ、
セコくてスミマセンハ;笑

だからとて、その一着が放せず、試着だけでも曹ニ思いオン
着ちゃうと人間、歯止めがかけらんなくなるね
いいや、買っちゃえと腹を決め、商品を渡すと、ナント半額奠
「きゃぁあああヒ
喜びの聞こえぬ雄叫びをあげる私垉レシイ

ジャケットではなく、ナチュラルなガーリー系羽織物
ショート丈パンツや、ボーイズ系カジュアルに合わせたかった、ジャケットではなく
多少かさばるが、丸めてバッグにも入る

水曜からヒルズでもプリセールが始まるんだよなぁナ
セールだと、いらない服を惰性で買ってしまうから、あまり好きではない。
だってさぁ、結局一度も着ない服とかあって、そーゆーのは全部セールで買ったものなんだよね
もの凄く欲しい服が安く見つかればもちろんうれしい続タリマエダー
「とりあえず、、、」とか「安いから、、、」もしくは帰り際まで何も見つかってないときなんかは要注意だねワ
でも今回のヒルズでは、アロマオイルも安くなるらしいので覗いてみようリ

ではこれから夏に向け、ついつい使いすぎてしまいますが、開放的になるのは気持ちだけで、お財布はしっかりしめていきましょうエ笑
貯金がゼロ円のMasakiでした。
こうならないようにね。笑

またね〜
過去の日記
日記一覧

ホーム