まさき*みっくす

6/23

重過ぎる一日★

せっかくの週末が、ガールズデーの始まりでお腹が痛い( ̄ヘ ̄;)、
薬飲むのが嫌で、なるべく頼らず我慢、我慢
とは思ってみたが、どうやら痛みを我慢するほうが体には悪いらしいので、鎮痛剤を下さーい
立つことさえ辛いミ

なのに、何故・・・(T□T)
箱はあれども、中身は空っぽ
ガガガガガーン
って事は、このまま辛い一日を過ごすのかい

お先真っ暗、もぅ駄目だぁあああ、
いつもの如く大袈裟なリアクション
こんな時こそ、メル、メル様に頼もう( ̄人 ̄;)ナマンダーナーマンダー・・・←拝んでどぉする
緊急事態発生
電話を鳴らし続ける私。
寝ているメル・・・・
ほとんど根競べ
「でろでろでろでろ・・・・(-_-;)陬
メルにとっては呪いの呪文だろう。笑
「はい・・・・ハ;」
明らかに怒ってる様子。
寝起きの悪いメル、
「メョルョョョョョ、お腹痛くて死にそうだからバファリン買ってきてぇョョョョョョョョ」

今日に限って帰ってしまったメル。
サッカーで、かなり全員フラフラ気分のまま一日が始まった。
ステちゃんなんか、今にも倒れそうな青い顔しての出社リ
「あぁ、、、だからいつもに増してお腹も痛いのか。。。」と、変に納得、
しんみりと選手達のことを考えた。

今頃、選手達、どう気持ちの整理つけてんのかなぁ。。。
勝たない限り罵倒されるスポーツ選手
誰だって王冠目指して頑張ってるのに、負けたらボロクソ言われ、まるで罪人扱い。
負けてもちろん悔しいが、日本列島上から下まで「ジーコが、俊介が、柳沢が、、、、」と誰かのせいにしようとする体質が、知らぬ間にプレッシャーとなって足をひっぱてるような気もするんだよね。
ブラジルは強いからだけでなく、楽しそうだったキ
スケートで金をとった荒川選手だって、心からその舞台に立てて楽しいと体いっぱいに表現、みごと金メダルソ
パンパンに張り詰めてるだけじゃ、プレッシャーに打ち勝てないよね。
それも応援する側の罵倒プレッシャーなんてさ
ま、何もサッカーのことを知らない私が言うんだから適当なこと言ってる、くらいで留めてください。笑


/(*ι*)ヾ うーん、うーん・
↑痛がってる様子。笑
メルの事だから2時間はかかるだろうと、半ば諦めながら、待っていると、20分後くらいにピンポーンリケ
お腹の救世主奠奠
なんていいヤツなんだろうヾ(@† ▽ †@)ノ
「どうせ・・・」なんて高を括りごめんよ〜(ノ_<。)ウレシナキー
その後痛みも治まり、二人してゴロ寝ムム


今もまた少し痛みがでてきたが、重い一日が軽くなったのはメルのお陰
サッカーで負けて重い気持ちも、軽くするのは次への希望
それは選手達だけでなく、応援するみんなで叶えていくもの
そう力強く、希望を持って4年後は決勝へ進もう
私のお腹も元気になーれ

ではまたね
過去の日記
日記一覧

ホーム