まさき*みっくす

6/22

アロマでふぅんがぁ〜★

(* ̄ii ̄*)
ここんとこ泊まりっぱなしのメルに引きずり込まれ、これだけは戻りたくなかった昼夜逆転、超スーパー不規則な生活が始まってしまったリ

今回はズッド〜ンと激しく落ち込んだ私が悪いム;マイドオサガワセデ スミマセン

「いっつも全部抱え込むから駄目なんだよ、バッカじゃないって思うけどそれが○○なんだよねぇ。あ〜あ、困ったもんだャいいとこでもあるんだけどねぇ。。。」
メルの呆れ顔に何も返答できず無言のMasaki
「・・・・・・、」
バカで悪かったなっ
( ̄ε ̄;)
私だって好きでバカやってるんじゃないやい
ぶぶぶのぶー、
ヽ(○`З´○)ノ
でも、いいとこでもある、と言ってくれている。
ま、いっかム
↑と、やっぱりバカな私だった。笑

さぁ昨日よりももっとシャッキリしよう
今夜はこのままブラジル戦だしなっ鑓
勝つぞぉ

さてとニ
アロマ、アロマのお力で、知らない間に心も体も健やかリフレ〜ッシュニ奠奠
そう思うや否や、アロマエッセンスの調合始め〜
前向きな気持ちにしてくれるスウィートオレンジ、抗鬱、鎮痛、鎮静作用があり、気分をさわやかにしてくれるプチグレイン、幸せな気分にしてくれるネロリを1滴ずつ

なんか思い込みだけなのかもしれないが、気持ちが和らぐぅ〜ん八( ̄□ ̄*)ノイェイ拍ホ
心をどうしても自力で動かせないのなら、アロマでぐぐ〜んと持ってきたい方向へ転換してもらうってのも手
今大流行な脳を鍛えるのだってそう。
脳のために聞くだけでいいんなら、モーツァルトだってじゃんじゃん聞いて、楽して脳状態良くしたい。笑
何だって努力が必要だけど、「○○だけで〜」なら積極的に取り入れよう

そう言えば、昨日オーラの泉で「勝負に黒は駄目だ」と美輪明宏が言っていた。
ゲストはスピードスケートオリンピック選手ク
勝負どきは、やはり赤がいいらしいナ
サブライブルーもいいけれど、どうせならサムライレッドで色の力にも頼って欲しかったなぁ。


今日は文にまとまりがなーい
後ろがうるさいからだと言い訳してみたり。笑
ステちゃんまで寝ないでサッカー見るからと集まり中。
でも私何だか眠くなってきてしまった。
不規則に祟られるぅ
(、□、;)

ではブラジルに勝つように、
勝つぞぉ〜
 勝つぞぉ〜
  勝つぞぉ〜

またね
過去の日記
日記一覧

ホーム