まさき*みっくす

6/18。

ぬぉ〜、環境問題★

今朝は・・・ちょうどお昼を指す頃目を覚まし、一人ぼーっとしていると(みんなまだ起きずヲ)、ママちゃんから電話。
「至急○○さんから電話で仕事をして欲しいって頼まれたから、すぐに連絡してね・・・・。」

(@□@;)ナニナニ〜
ママちゃんは今日からゴルフで電車の時間が迫り、焦っていた。
そして当分帰ってこないオガンバッテネー
何の話か寝起きの私にはサッパリで、とりあえず連絡r。
そしたらもの凄く大きな環境保護の話で、ごぉーくぅーひぃーなのぉおおお
「極秘」ってつくだけで、結構胸がときめいたりしてしまう
もしかしてこれから私も007とかねウシシシシ笑
だって普段はいたって平凡な毎日レ
100歩譲ったってハードボイルドな仕事とは無縁、無縁ム
頼んだ人は、もの凄く良く知ってる人だから安心
それに相手も、
「この人ならアンポンタンだから大丈夫だ」と踏んだのだろうナ
これって喜んでいいのか悪いのか。。。
どうせだから喜んでおこう
でも日記に書いてしまったよ
このおしゃべりが〜と怒られてしまいそうだが、内容には触れないのでいいでしょうハ;
ホンネは難しすぎる話でさっぱりわからんちんだった
かなりな不安はあるが、頑張ってみるつもり。
任せる相手はもっと不安だろうなぁ。。。
( ̄□ ̄;)カワイソウ


最近ずっと書いてるMasakiのニューワールド、デトックスやヨガ
今回頼まれた環境保護な仕事と何気に連鎖しており不思議を感じずにはいられない。
でしょ
だって環境保護って地球浄化に繋がるレ
地球浄化は空気や食べ物全てに関わってくる。
地球が健康になれば、生きとし生けるもの全てみんなみーんな浄化される。
どんどん自分を取り巻く環境がニューワールドへと導かれていくううう
どうなるのかは、ずっと後になるが、必ず報告するね捧セ


今日はどんなに頑張っても心が疲れたり、シュンとなったり、、、やる気がでなくなるときがある。
だから植物の香りで神経を修復するアロマテラピーの話をするつもりだった。
話っていうより、前からやりたいと思って興味津々だったのが、今この時、絶妙なタイミングで合致したので、始めようと思ってるだけなんだけどねオオゲサデ スミマセン
早い話、前向きに構えていても、あらぬ方向へ気持ちがいってしまうことがあるでしょ
それを香りを嗅いだりするだけでシャキーンとなるなら、簡単、簡単
ズボラーズにとっては最高のものソ
中学生の時からやりたかったのに、随分長くかかったなぁ。。。笑


頑張り屋さんは頑張りすぎるから自分を追い詰めたりして、がんじがらめにしてしまう。
誰かの期待に応えたくて一生懸命だから。
その真面目さってとっても大事だし、凄いこと。
やろうと思ってできるものじゃあない
でも自分が潰れたら自分が一番可哀相。
まずは生きてる自分を大事にし、自分らしくリラックスできてる状態で走っていきたい。
心がリラックスしてると余裕が出るから、ぎこちなかった周りとも上手くいく。
物事が不思議と良い方向へ向かっていくんだと思う。
これは自分に言い聞かせてる事で、もし張り詰めた状態で苦しかったら、同じようにあなたらしくリラックスして欲しい
いきなりだけど↑笑
みんな毎日大変だもん
山越え谷越えで頑張って行こう奠奠奠

仕事もプライベートも環境良くしていこうリ笑

では梅雨にも負けず、うぉおおーぃ奠
過去の日記
日記一覧

ホーム