まさき*みっくす

6/13

変わる、変わる、みんな変わる★

シングルがハッピーウェディングで二人になり、二人がエンジェルベイビーで3人になる茸茸
幸せいっぱいで変わっていくのは、本当に素敵ク

ステちゃんだって大きく環境が変わった。
ナント引越しをしたのだリト
今は品川人。笑
いいな、いいな、しーなーがーわー奠奠
海が近いし、遠くまで見渡せ、なんてったって景色がいいっ
溜息ものですね
(━0━)ゝウラヤマシイ

「ゴールデンウィーク中に泳げるようになるぞ」と、硬い決意をしたのに、案外と、、、と言うか、ものすごく軟らかい決意だったらしく、全く泳げてないスイスイ〜(いつもどおりか。。。ハ;)

「あぁ、またか ( ̄Д ̄|||) 」と、自分なりにガックシきてたところに、みんなのハッピーライフを目の前で見て、喜んでる自分がいる反面、焦る自分もいる。
「決めたことくらい実行しろよなっ(`Д´)」Masakiの中の奥にいる学級委員的もう一人の自分が、強くこの一言を言い放つんだよね。
「あぁ、ホントにホントに私って駄目だ、、、所詮駄目な女なんだよなぁ。。。。」ボソボソボソ

でもね、やっぱり駄目じゃ嫌なんだよ、うん。
カッコイイ自分でいたいじゃん
それならやっぱし努力しなくちゃナだよね

それからというもの、時間がある限りジムへ通い、ウォーキングやらマシーンワークやら頑張っちゃってククク撫ホ
でも頑張ったら眠くて眠くて、帰宅するなり、オヤスミ〜(*´‐`*)Wの毎日。
体にいい事してるって実感と、ちゃんと通えてる自分がうれしくて、更に体にいいことしたくなるんだよね、欲がでるって言うか。笑
デトックスやピラティス、ヨガにも興味津々
((o@ ̄v ̄)o

でもそのせいで日記が長期に中断
うひゃ〜だ( ̄〜 ̄;)

この頃はやっと少しだけペースがつかめてきたようで、夜も時間が取れてきた。
このまま上手くいくことを願いつつ、今日は終わり

明日はデトックスやピラティス、ヨガへの興味について書くことにしようセ
大きな展開が見えそうな自分にとっては壮大な世界。笑

ではまたね
たっぷり寝て、一緒に心も体もリラックスしよう
過去の日記
日記一覧

ホーム