まさき*みっくす

6/12

再開です★

すみません
本当にごめんなさい
またまた御心配かけてしまいました。
今回もメールを頂いたのに、ほとんど返してなくて・・・。
まるさん、りゅうみさん、ミムちゃん、明日実さん、リリカちゃん、サムさん、珍しく高校生男子からのメール・リュウイチ君、そして名無しさん(←多数)メール返していませんが、しっかり管理人さんから受け取りました。
私は無事です。
とゆーより、非常に元気過ぎて、夜すぐに寝てしまい日記を一日、また一日と伸ばし伸ばしに、
そしたらズルズル〜と早一ヶ月。。。
いや、一ヶ月以上だハ;
本当にごめんねぇ

あぁこれで2度目
もうこれっきりフとは約束できないので、、、体の芯まで染み付いたズボラ菌、この菌が一掃されるまで、またさぼるかもしれないし、その繰り返しになるかもだけど、今の気持ちは頑張るぞ〜奠奠嘯ニ
持続できるように努力致します。ハイモ


ゴールデンウィークが明けてから(←話題が古っ)かなりの勢いで環境変化があった。

オメデトウなのです
カオリちゃんが元気な男の子を無事出産しましたクククククオギャーウギャーメ
2度ほど会いに行き、しっかり赤ちゃんに自分の匂いを嗅ぎ分けてもらうべく5cmほどの距離まで顔を近づけじぃ〜ホンノウノ メザメヤセイノ メザメ
生まれたての赤ん坊はあっちの世界からきたてで(どっちの世界だ笑)、いろんな事を覚えていると言われてる。きっと不思議な能力がいっぱいあるんだと思うナ
↑オーラの泉の受売りですねム;
だから出来立てホヤホヤ〜なうちにしっかりと自分売り込みに励んでみた。
上手くいったかな
結果はもうちょっと大きくならないとわからないね。笑

まずはカオリちゃんが二人になって、大きく環境が変わり、結婚からかなり遠いと思われてた知人二人が、これまたデキ婚ク
これも凄い変化
(*゜ロ゜)オメデトウ
できれば結婚式には参加したくないが(苦手なの)、しっかりめかし込んでの出席
式場ってすぐに取れるものなんだね。
知らなかった。
イヤだ、イヤだと言いながら、ドレス選びに力を注ぎ、見つけたお気に入りの1着をまとってホクホク出掛けたリ
チナミニ グレーノ シフォンドレス デシタユ
从*≧д≦*从オホホホ〜

めかし込んだのもこれっきり。笑
もう一方のウェディングの時には全財産つぎ込んだせいで、かわいい予算内での一着となり(それでもドレス選びは楽しいけどね撫ホ)それなりの仕上がりになってしまった。

まさか立て続けに結婚式があるなんて誰が想像する
それも同じ知り合いだから着まわしできないし。

でもまぁ「私もあんたみたいに結婚しないからね」なんて言ってた人が、お式中、幸せいっぱいの笑顔
なんだかものすごーくうれしくて結構泣きっ放しな私だった(T□T)。
花嫁さんでもないのに、自分泣くなよぉ、
(*>_\)顔が腫れて見れない顔になる
2度も連続で出席すると、結構結婚式もいいもんだなぁ狽ネんて気になってくるから不思議ニ
せっかくだからもっとドレスの出番が欲しい。笑

オメデトウがいっぱい
幸せって、本当に周りまでハッピーにしてくれるからいいねニ
幸せのお裾分けされたんだよね
あっ(¬Д¬)
Masakiは別に結婚しない主義ではありませんからム;
できないのかもしれないけど、、、うん。笑

オメデタ赤ちゃんはまだまだ続き、ネイルスクールで一緒だった友達は第二子が芽生えました

みんな元気な赤ちゃんを産んでね

環境の変化はまだまだ続くレ
長くなりすぎなので今日はここまでにします

本当に我がままばかりの私を忘れないで応援してくれてありがとうございます。
ダメダメ度さらにアップしてしまったけど頑張るね(*=ω=*)ゞ

それではお恥ずかしながら(ノω`○)マタネ
過去の日記
日記一覧

ホーム