まさき*みっくす

5/6

子供の日が・・・★

昨日は5月5日の子供の日 コイノボリ〜
子供じゃないけど、なんとなーくうれしかったりするニ
藤を見に行った夜、メル、あーちゃんと金色な休日を楽しみながら朝まで、いや次の日のお昼頃まで起きていた。
仮眠とったら水族館にでも行こうと、ウキウキ気分をギュッと抱きしめながら気持ちよ〜くオヤスミナサイニ

無重力なフワッとした感覚で目が覚める。
変な時間帯に眠るときはいつもそう。
何時かな??と目を凝らして時計の針を探してみると、ナナナナント
(@ョ@;)ェガガガーン
もぅ8時W
水族館なんて、行けるわけないじゃん
メルもあーちゃんもまだまだピクリともせず眠ってる。

あ〜ぁ・・ガックンチョ

全員がしっかりと目が覚めたのは10時をまわるころ。
楽しみだった子供の日を返せ〜
返せ、返せ、返せ〜

今日も昨日と変わらず空が真っ暗になってから起きた( x_x)W
しっかり夜昼大逆転さ

今日はこのお休みに買ったパンツエピソードなはずだったのに。
簡単に書いちゃうと(笑)メルと買い物へ行き、ちょうど前日ママちゃんがアキバでゴルフウェアを何着も買ったのに触発され、買い物欲旺盛でパンツを3本買った。
ホントはジャケットが欲しかったのだが、肩幅が合わず断念無念ミ
さすがにお気に入りの4本目のパンツを見つけ意気揚々と試着をしたのだが、こちらの財政ってものもある。
今回の1本は諦めて次のジャケットへ希望を繋ぐか、かなり悩みどころ。
デニムでステッチがかわいく、それでいてごっつさもあり、手放すには惜しい一本カ
でもそれが一番高いコ
うーん、うーんハ;と悩んでいたら、メルが誕生日プレゼントだと言って買ってくれた
わーい、わーいマ奠囀Vから仏が降りてきた〜

最初からステちゃんと合同でジャケットをプレゼントしてくれる予定だったらしい。
でもなかなか試着しても合わずで、いつになるかわからないからパンツに変更カ
やった〜奠マ
メル、ステちゃんありがとう奠奠奠奠
はきまくりの一本にするからね笑
これがパンツ4本目のエピソードでした

それにしても肩幅狭いよ( ̄□ ̄;)
大きいのは胸やウエスト周りまで大きくて、カッコワルイし・・・
今ある日本の服から選ぶの大変だわュ
もっとセレクトが安くなればいいのに(T□T)

さ〜て今夜もこれから花盛り
それでは残りあと1日のお休みを持て余すことなくたっぷり満喫しよう奠奠
過去の日記
日記一覧

ホーム