まさき*みっくす

5/4

またもや★

焼肉パーティーはやっぱりいいっ
大奮発した1万円のお肉も4人じゃぺろっ
全然足りなかったが、なんちゃってビビンバ、焼きおにぎりでお腹いっぱいに
さすがに次の日は起きてもお腹ゲッツリで食欲なし。

さ〜て今日は何しよう

たっぷり眠り、だら〜っとしてるとおじいちゃんから電話r

「藤の花がきれいだから、みんなで亀戸天神までいらっしゃい〜」

せっかく集まってるのだから、今回はパスするつもりが、メルもステちゃんも、じぃじの誘いなんだから行けぇと。
でもさ、みんなもって言ってるんだから、一緒に行ってご飯食べてこようよ〜奠奠

あ〜ぁ(-。-)
二人はお留守番なのね
って事で、あーちゃんと行って来ましたリ

ママちゃんも行くことになってたので、駅で待ち合わせていざ亀戸天神
家から遠い、
亀戸で降り、道に迷いつつやっとのことで赤い鳥居の待ち合わせ場所へリ
じぃじ両手にお土産持って遅刻
全員くると思ったらしく、葛餅5箱ュ

藤の花、さすがにお見事
テレビでもよく映されてるよね
東京近辺だけかぁナ
せっかくだからカメラ持参で行き、少し写したが、藤を見るのがメインじゃなかったのかム;
じぃじは先頭切って歩きだし、ササッと一周まわるとすぐ横にある懐石屋さん入り口に止まりクルッとこちらを向いたかと思うと、ここでいい?と一言。
いいも悪いも答える前にズンズン入っていってしまった;
神社内にあるだけあり、庭が一望。
藤の花と真っ赤な橋が見える。
でもね、、、小さい声で言うと、ホントはイタリアンが食べたかった
甘いケーキや最後のデザートが楽しみだったミ
あ〜ぁ・
どーしても満足できず帰りに亀戸のアトレ内でケーキを食べ、ストレス解消して来たが・・・;
1つ食べ、じぃじが選んだスイートポテトがおいしそうで、それもまた追加
そしたらママちゃん、あーちゃんまでもが同じもの追加で、食べ放題でもないのにケーキ皿2枚重ねがバカ親子っぽくて笑ってしまった。
ってか、、、私たちよく食べるよねム;

さぁ食べたし帰ろうシ

乗り換えは秋葉原レ
前回ママちゃん、任天堂DS売り切れで買えず、ついでにヨドバシを覗いてみようと立ち寄ると、ナントビックリ(゜Д゜ノ)ノエエエエエエエエ !?
2時間前に入荷し、あるとの事。
すかさずレジへ並び、叔母のぶんも購入クク
ヤッターマ
 ヤッターマ
良かったね
(●>∀<●)/

それにしても運がいい。
でもあと一日違ってたら直しに出してたゴルフパンツも引き取れたのにねぇ。
また行かなきゃだわ。笑

またしてもヨドバシの買い物はママちゃんの一人勝ち(´o`)イイナ

私の今回ゴールデンウィークでの買い物と言えば、パンツ4本カカカ+カ
前回ヨドバシ行った次の日に、メルと二人で代官〜中目で買ったドメティック物
この日のこと書くと長くなるのでそれは明日にしようリセ

あ〜ぁ、なんかママちゃんにウキウキ度をかなりもってかれてるMasakiだけど、明日は東京の気温25度だし、子供の日だし(←関係ないかネ笑)メルと何かしよっと

それではお休みバンザイ奠奠奠奠
過去の日記
日記一覧

ホーム