まさき*みっくす

5/2。

今夜は焼肉パーティー★

9時からの予定なので、今のうちに急いで書き書きネセ

電信柱な一日にされたのは、何を隠そうママちゃんのせいミ
カリントを置きに寄り、コーヒー飲みながら明日は秋葉原へ行くんだぁ、とたわいもない会話ム
まさかママちゃんも行きたいだなんて、思いもしなかった。
だから一緒に行きたいと言われたときには正直閉口したが、これも親孝行と思い、メル、あーちゃんと共に4人でアキバという、妙な一団となった。

まずは大きなヨドバシカメラリリリ+リナ
電車から降り地上へ上がると、ヨドバシの入り口前に何やら人だかり。
アニメやアキバアイドルには全く縁がなく、どーせ知らない人だろうなぁと思いつつ通り過ぎようとしたら、さすがあーちゃん
男は違うねぇ
 (*¬Д¬*)ニヤニヤ
AVのあおいそら(←漢字わからないスマン)のサイン会セョ
ちょうどファンの人達がきちんと列を組んで並ばされていたので、ヨドバシに入るとき、バッチリ見ることができた。
やっぱりカワイイ

その時のママちゃんの反応ったら・・・;

「あれ誰有名な人なの」とママちゃん。

「テレビとかにも出てるAV女優さんですよ。。。」とあーちゃん。キマズソウ;

「・・・」

無言で一人近づき見に行ったママちゃん。
3人ともなんとな〜くな場の雰囲気でした。

29日はゴールデンウィーク初日で人が多いと思いきや、みんなお出掛けなのね
人がそれほど多くなく、少しホッとし、最上階から見ることに

これが悪かった咬・・

最上階はゴルフ売り場オ
ママちゃんだけがうれしい売り場である早{
ママちゃんはウェアを物色し始め、最初は1枚だけのパンツが試着を重ねる度に増え、ずっしりと重い荷物となるのであった。
その間、3人とも家来のように後ろを着いてまわり、試着の時はずっと立ち状態。
要した時間は2時間以上
そのあと古くなったからとクラブを物色オ
欲しいセットを見つけ、6万くらい安くしてもらえそうだと喜んでいた。
なにせパンツが1本お直しに出してる為、もう一度行かなくてはな危険な状態。
もちろんクラブを見てるときも我々はママちゃんにくっつくコバンザメ+

ママちゃんだけが大満足し、次は本命のメルのカメラだ糴漱
しかしこの時すでにクタクタ (、ョ、;)
人間我がままなもので、たった2時間でも興味のないものにつきあうのは非常に体力を消耗する。
ずら〜っと置いてあるカメラを片っ端にカシャカシャいじってるうちに私まで欲しくなってきた。
なんだかプロっぽくてカッコいい(*゚д゚).::糴
しかし値段がねっハ

安いのでも8万もするの〜(>△<)と驚くMasakiの後ろから、これボディーだけの値段だよ。。。と囁くあーちゃん
メルと二人で絶句
(・〇・;)アワワワワ・・・・

結局レンズも入れて13万もするなら(安いので)バッグを買うよとブツクサ言いながら諦めた二人だった。(←いつの間にか買う気満々になってたム;ザンネン)

この日はそれだけでぐったり、
レストラン街で自然食メニューを食べ帰ってきた。
大漁だったのはママちゃんだけだったね;
とっても喜んでいたのから良かった良かったヨカッタ・・・・

メルとあーちゃんも付き合ってくれ感謝の一日でした。

ありゃまミ
もうそろそろ焼肉の準備をせねばだわ
今日は大奮発し、1万円分もお肉を買ったのだ
4人で1万じゃ外では食べれないし、お家で焼肉は安上がりかも
野菜はメルとステちゃんが
よ〜し
今夜は食べるぞぉ

ではあと休み5日
スーパーゴールデンにしましょニ笑

また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム