まさき*みっくす

5/1

気がつけば5月、ゴールデンウィーク★

書くこといっぱぁい
3日もサボった日記セは誰よりも先駆けてゴールデン入りし、旅行や行楽には無縁だが、今のところ満喫中のMasakiです(*・ω・*)⊃

前回の日記では激痛に見舞われ、更にシュークリームで欲求不満になった私。
次の日、おいしいシューで気持ちよく解消してやるぞ、と、買いに行ったリ

そしたらね〜袖ヒ
ちょうど東横のれん街上でやってる沖縄展ポスター発見

やったねフ
  ビンゴ〜ククク
旅行に行けない代わりにオキナワンな食べ物に浸ろうと、もちろん直行リアイスクリームガ タベタイ
覗いてみると、去年おいしくてガリガリと山ほど食べた同じカリント屋さんが出展しており、即ママちゃん、メルに電話r
二人共、いっぱい買ってきてくれとの事で、5袋購入
黒砂糖がいっぱいついてて、他のとは全く違う
カリントフリークではないが、これはホントにらぶ曹ナすニ笑
沖縄と言えばラフティー
さらにミミガー
手びち(豚足←豚手)に餃子に次々と買っていったら両手持ちきれず
それでもアイスクリームだけは忘対に食べようと、荷物を片手に全部持ち、筋肉をポコッと盛り上げプルプルと震えながらも右手でアイスを持って急いで食べた。
軟弱な体でも一丁前に筋肉は出るんだなナアタリマエダ
超高速で食べ終わり、超高速でママちゃん家へシリカッテキタヨー

カリント袋を出そうとすると、5袋全部自分のカリントだと思ったママちゃん
お金払うから〜、と6000円出した。
私のカリントだって入ってる
親子だからって譲れーん
ママちゃんには思い切って2袋ショウガナイナー

続いてメルリケ
1袋でいいと思っていたら、絶対2袋と主張ハ;ナンデダヨー
仕方ないからここでも2袋取られる
プルプルしながら買ってきた私がたったの1袋だなんて

その夜は3人でオキナワンナイトとなり、(泡盛も三線もないがなハ;)金曜の夜からゴールデンウィーク入りしたのでした。

あぁ食べ物のこと書いてたら他の事かけなくなってしまった;

29日の歩く電信柱状態については明日書こうユ

帰省してる人も多いのかなぁ
カオリちゃんも出産を控え、実家に帰ったし、やっぱり羨ましい
私のようにそうでない人も、それなりに楽しみましょう奠奠
(あーちゃんは今日も明日も仕事でカレンダー通りだ。カワイソウネ)

ではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム