まさき*みっくす

4/27

張り切る前に・・・★

頭が痛いミ
首から上がオーバーヒートで湯気が出そう
(◎*◎)・

どうせなら今日から少しずつ体を慣らそうと、夕方からジムに行き、ステップやコンバットの教室を横目で恨めし〜く眺めつつ、こっちは歩くだけのウォーキングを1時間やったリエッサホイ
もの凄く気持ちの良い達成感(一時間くらいでかなり大袈裟だが、何事も一歩からとは言え、情けないミ笑)をジワーっ嘯ニ味わいながら、しめしめ、これなら週3くらいでできそうだぞとすでに勝利を確信。
(o´∀`人)イエーイ

甘〜いっ
私の体はそんじょそこらの良い体とは違い、筋金入りの混沌とした体
学生時代から続く夜昼逆の不摂生女ナ
(↑威張ってどうするハ;)
混沌とした体とは、ドロドロのグログロのうーん、神経細胞や筋肉がそれなりの勤めをせず、全て怠慢極まりない状態を言う(勝手な事言ってますがム;笑)

帰宅後、正常に戻そうと頑張ったぶんだけ体のほうも戻されまいと、必死で振り子を引っ張る。
その格闘がどうやらバチバチに火花を散らし行なわれてるらしく、頭と首がガンガンして熱を発する滲

あぁ(@□@;)頭が灼熱の砂漠だよぉ滲

更に何でこうなるのと、あーちゃんに詰め寄りたくなるほどな事が先ほど・・・ギャー
ただいまぁ〜と帰ってきたあーちゃん、先週近所にオープンしたケーキのあまりのまずさに落胆していた私を喜ばせようと、シュークリームを買ってきてくれた。
もちろん違うお店のだ

わーい狽ーい狽ニ喜んですぐにパクつき、ガーンェ( ̄□ ̄|||)
「ま、まずい
またもやなお味

せっかくお店が閉まる直前にギリギリ間に合って買えたシュークリームなのに・・・凸゙リリーン

あーちゃん、可哀相だけどケーキの神様に見放されてる
食べたら治るかと期待してた頭も沸騰するばかりで、はぁ〜ガックンチョ・

明日は私が買ってこよう
欲求不満が積もりすぎて体に悪いわ。笑

さて、今からベランダで曇りな夜空と霧雨を眺めながら自然の匂いを嗅いでこよう
何だかんだとボヤキつつも、幸せを感じられる一日のスーパーぽけっとな時だもんね捧

ではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム