まさき*みっくす

4/26

連休は・・・★

今年の連休は、鍛える為の精神強化合宿のようなものにしようと考え中ナ

1日は焼肉パーティー、1日はママちゃん連れて、行ってみたいと言っていた横浜ご案内〜ニ←と言いつつ、服でも買ってもらおうと、虎視眈々としている娘、Masakiです。笑
で、一日はメルが本格的なデジカメがどーしても欲しいからと、秋葉原へリ
渋谷BIGでいいじゃないかと説得を試みたが、断固として聞き入れてはもらえず恐怖のアキバ・・・
何故か毎度アキバへ行くと気分が悪くなり、、、時には頭痛、ある時には吐き気、またある時には顔が青くなり、体調最悪、げっそり顔になっての帰宅。
何かアキバと私の間には良からぬものがあるね(¬Д¬;)
絶対ある

以上3日は予定があり、それ以外は無し。
あ、、、じぃじと食事するんだった。
↑しかしまぁ、冴えないゴールデンウィークだこと
周りはほとんど海外旅行テ
ニューヨーク組と、ハワイ組。
じぃじはヨーロッパへ行くんだよなぁ。。。
いいな、いいなぁク
ヾ(≧皿≦)ツ ジタバタ

でもこの際、怠惰な悪魔徹底退治を行なうため、心身を鍛える強化合宿に専念できる
体重を1kg増やし(重い筋肉のために。笑)水泳だって息継ぎできるように訓練するぞ

オー奠奠奠
◇ヽ(`皿´)ノ◇

↑見よ、このやる気
いつものように、計画大好き、計画番長な、継続しないバカMasakiの猛烈なやる気が沸騰中

今回は少しでも続くよう、始める前からかっ飛ばさないようにと思っているのだけれど、なにせ計画番長だからさ、計画するのが大好きなのさ聡ホ
うぅたまらない
(◎≧∀≦)ノ

紅茶やコーヒーではなく、大嫌いなお水をたくさん体に入れ、野菜をたっぷり、規則正しい生活をおくるぞ
エイエイオー(/*`・д・)o

その前に、ちゃんと仕事をやっておこう

では迫り来る連休のために

また明日
過去の日記
日記一覧

ホーム