まさき*みっくす

4/25。

闘う★

そう、私は今闘いの真っ最中ム
体の中からナマケモノを追い払え〜とばかりに声をかける。
どこまで届くんだろ
心の中で叫んでは、焦りとしてかえってくる。
バックミュージックがついてるとしたら、うーん、ベートベンのジャジャジャジャーンェってやつだ。笑
結構「運命」はギャグに近い。
だからそれほど深刻ではないが、早くこの怠惰な悪魔を追い払わねば
エイエイオー奠奠奠

まずは体の中を浄化しよう
無農薬にんじん、玉ねぎ、トマト缶を買い、お肉やその他適当にお鍋に放り込んだらグツグツ煮込んでトマトスープの出来上がり
早い、簡単、旨い、が揃ったスープに最近心が奪われ中衷ホ

メルと軽く食事を済ませるとママちゃんからの連絡が入った。
バラ寿司があるからとのこと。
今食べたばっかりじゃん・・・とは思ったが、メルと二人で「すぐ行く」と即答する辺り、まだまだ花よりだんごな女なんだよねぇム;+ム;

バラ寿司4人前ククク
向島のお寿司屋さんで、かなり有名なところだけあって具もいろいろオミゴト
入ってる箱が漆塗りっぽくてビックリ。
こんなの滅多に食べれないよぉ(* ̄□ ̄*)嘯ニ、始めは喜んで食べていたが、なんせ今さっきスープとパンを食べたとこ。
だんだんとお箸のスピードが落ちてきて、最後のほうは押し込んだ状態。
うー、ここでも銀シャリ、ネタとのめくるめく闘いがっ

2箱に別れていたので、1箱はあーちゃんへのお土産
とりあえずさっきの勝負はメルと私の勝ちム

今から少しだけ仕事をせねばなので、またまた眠さと闘いながらの勝負だ。

今日は闘いが多い一日だなぁ。

そういえば、昼間のゴロゴロ」
かなりの音だったのだが、生まれて初めて怖いと思わなかった。
不思議だナ
今まではわざとじゃないかと思われるくらい、怖くて怖くてビビりあがっていたのに、ゴロゴロと鳴ってる最中、空を見上げる余裕さえあったのだから驚かずにはいられない。
新生Masakiちゃんなのかな
何度でも生まれ変わって何度でも脱皮するぞ
雷も克服できた、闘いの一日レ

ではまた明日
過去の日記
日記一覧

ホーム