まさき*みっくす

4/24

ナマケモノ再来★

週末はずっと緑さんの家にお邪魔してたト
ここから電車で15分。
近いわりには初めてで、すっかり緑さんにおもてなしをされ、いささか恐縮;
いつもはあれやこれやと世話を焼く側だったからねぇム
なんだかお殿様気分だった。笑
貧乏性なMasakiはやっぱりいつもどおり、もてなす側のほうが向いてるみたい。
そっちのほうがシックリとくる。


今日から月曜レ
なのにやる気が全くでない・(━_━)
何もせず緑さんにお世話になりっぱなしの週末を送ったのが原因か
おいしいご飯をご馳走になり、おいしいお茶を一日中頂いてたため、それが癖になったのだろうか、、、
うーん、うーんハ;

どうも体を占拠されたらしい( ̄へ ̄|||)
この前書いた、あの怠惰な悪魔にだ
緑さんに甘えたことが引き金となり、再び現れたのだ
あぁ怠け者のMsasakiにすばやく入ってくるとは、あなどれん
明日はピカゴロに大荒れとなる天気予報だが、自分もピカゴロドロロンに荒れそうな予感ミ
あぅあぅあぅ

負けるな自分
いい事も嫌なこともあるのが人生さっ
(↑自分に言い聞かせつつ、ホントは自分が怠け者なのが悪いのハ;スミマセン)

明日は頭上の雷に注意です」
ではまたねリ
過去の日記
日記一覧

ホーム