まさき*みっくす

4/20。

今日は雨、ちょっと立ち止まって考えよう★

くら〜っと貧血に見舞われたあの日の朝から、少しずつ自分が不安を抱えていくのがわかった

ケーキがまずかったからケーキショック直撃」されたわけでなないぞナ笑
お風呂に入った後も、しばらくはクラクラが続き、心臓も気のせいか苦しい。

低血圧なんだよなぁ。。。。と、周りから病院へ行けという勧めも無視し、勝手に診断、勝手に納得している私であるが、やっぱり不安はついてまわる。

あぁ、何でこうなるのぉ+。(ノдヽ)。+
ホント泣きたい・

外は桜のピンクから若葉の新緑へと変わり、これから太陽へ向かって大きく伸びてく始まりの季節
さぁ、始めよう
私だって若葉に負けず、やる気だけは充分ある◇ヽ(`皿´)ファイト

ちょうどそんなやる気オーラが体の中を駆け巡り、全身の毛穴から煙のようにモクモクと出始めた今、何故にそんなキラ星な時を狙い撃ちしたかのようにいつも体がガタガタなのか
貧血に上乗せして頭の右てっぺんから肩にかけ、針金で釣られてるような痛さが走る。
更にひどい時は一歩踏み出すごとに“ズドンュズドンュ”と殴られたような痛みに襲われる。

頭が痛くて目が覚めるくらいだもん(T□T)
4時間5時間くらいなら我慢もするが、ずーっと続いてくると同じ痛みでも我慢が効かなくなり、発狂しそうになってくる。
イライライラ〜〜。。。

↑良くないよねぇ


体調が悪いと投げやりになってく自分がいて、でもそれとは反対に、負けるな自分と応援してるもう一人がいる。
ドッチガ カツンダロウハ;??

鬱蒼とした暗黒な雲に覆われている状態を、怠惰な悪魔と名づけてみた。

最近思うのだが、誰よりも怠惰な私が頑張ろうとすると邪魔する悪魔がいる。
この悪魔、私と同じく非常に面倒くさがりで怠け者
類は友を呼ぶと昔から言われてるとおり、怠惰が怠惰な悪魔を呼んだのだ。
だから常に私の体を住処にし、居心地良く過ごしていた。(言わば同居人=もう一人の自分コワッ)

それがハッ(☆0☆)っとやる気に目覚め、実行に移し始めたとたん、怠惰な悪魔は
「オイ、お前、何頑張ってるんだよ 怠け者でいこうぜ〜ぃフ」と暴れ始めるのではないか。
ちょっと邪魔をすれば今までどおり、
「あぁもぅ駄目、やーめたっ」とズルズルひっぱれるとたかをくくってるのではないかと思うのであるナ

どうだろう
そんな気しない
単純バカな私はもう絶対これしかないねナと確信している

だからね、今が踏ん張りドキなのよヌ
体の不調から気持ちまで蝕まれたら、それこそ怠惰な悪魔の思う壺
こればっかりは負けるわけには行かない

勝った暁には、悪魔も引越ししてくれるだろうと信じて闘うMasakiちゃんであるよモ

うわぁ〜ん、ホントはホントはすんごく辛くて痛くて泣きたいんだよぉメ
仕事しないわけにはいかないし〜
でもさ、今度は悪魔の代わりに頑張りのきく天使が引越ししてくれるかもしれないでしょニ
それにはその天使と波長を同じくし、自分が頑張らないとだから
○(>ヘ<)。ガンバルゾ

頑張り天使さん、いつでも24時間扉を開け放してお待ちしておりまっす
(●´・_っ・`●)


そうそう、昨日せっかく書いた日記、出し忘れてて今日の分と一緒になっちゃいます。ゴメンナサイ

ではでは怠惰な悪魔退治に奮闘します
過去の日記
日記一覧

ホーム