まさき*みっくす

4/15

春風に乗ってふわり★

ふわふわ〜
ふわ〜っ(*@0@*)

これは昨日の朝方、歓迎会2次の後、ストレス溜まりの○○さん(早くストレスフリーになることを祈り、緑さんと名付けよう笑)とお茶しに二人だけで3次会をやってたときの事。
緑さんが猛烈に話してる途中、もちろん話題の中心は痛い子ちゃん、私は目の前がチカチカと白くなり始め、あぁ、っと思った瞬間には一面が真っ白く覆われ貧血を起こした((((@□@))))

ふぅ。。。
今も横を向いたりするとクラっとくる。
心臓も激しく、気持ちはとっても元気なのだが体気分が非常に良くない。
低血圧だからなぁ。。。

もちろんしばらくしてからすぐに帰宅し、猛烈な眠気と疲れで寝ていた。
でもそれもお昼頃まで沛ホ

昨日近所にケーキ屋さんがまたもオープン
ケーキを見れば元気が出ると思ったのだろう、珍しくあーちゃんが一人で(←ココがポイント笑、いつもケーキは自分で選びたいと熱血オーラをビュンビュン放出してる為、恐れおののき勝手に買ってくることはない。オンナハ ツヨイ笑)選び買ってきた
オーガニックなヘルシーケーキ

せっかくのケーキではあったが、すぐに食べる気が起きず、あーとーで
てろ〜んと時間が過ぎ3時頃、メルがピンポーンリケ
ケーキがケーキを呼んだのか
手には同じお店の紙袋を持っていた
ケーキがいっぱい


続きは明日〜

過去の日記
日記一覧

ホーム