まさき*みっくす

4/13。

思ったよりも忙しくなるぞ、な・・・予感★

昨日は久しぶりにカオリちゃんのお家に行って来たリ
お腹も大きく順調
手土産はイチゴとプリン
これは私が勝手に抱く妊婦さんイメージ。笑
何を食べたらいいかなんてちっともわからないナ
体に良さそうな、優しいイメージで考え抜いた結果がこの二つ。笑
でも本人はもっとごっついもの食べたいと言ってた。アハハ;

お腹が大きいと動くのも大変そうだ。
夕食の支度も難儀だろうと、お節介な私は簡単に野菜の天ぷらとほうれん草の胡麻和え、お豆腐とワカメのお味噌汁、インゲンの肉巻きを用意し、そそくさと帰った。
しかし肉巻き以外、精進料理だなぁ、、、。
(*oωo艸;)

カオリちゃんと旦那さんのらぶらぶ曹ネ様子を間近で見ながら(笑)一緒に食べたかったが、ママちゃんに荷物を取りに来るよう呼ばれていたのでまたの機会でサヨオナラ―(´□`)トザンネンミ

ママちゃんはおじいちゃんと深川へお参りに行き、柏餅、きんつば、お醤油団子のお土産を渡すように持たされていた。
ずっしり重たい袋を玄関先で受け取りすぐに帰宅リトママ ゴメン

帰ってくるとすぐに痛い子ちゃんの担当(担当と決められたわけではないのだが、なんとな〜く教える立場となった人)となった○○さんから電話r
「いつでもね〜淵なんぞと愛想よく言ったのがすぐにまわってきた。
ずーーーっと愚痴、
朝から夜までの一日の出来事を順番に話す○○さん。
こりゃ相当きちゃってるね
電池切れもなんのその、12時過ぎまで話してた。
こっちも相当に疲れたよ
でも話して解決に向かうなら、こっちも覚悟して聞くぞと腹をくくる私である

「じゃあね〜」の後すぐにベルが鳴り、少し、ヒャッっとなりつつ開けてみるとメルからで、今から行くよコールだった。笑
ご飯はないけど、お団子いっぱいあるから食べてね〜奠奠
あまりの量にメルは驚きつつ喜んで食べてくれた。
あーちゃんもゴメン
カオリちゃん家でしっかりご飯作ってきたらもう家でご飯作る気がせず、スープとお団子が夕食ニ;

なので今日はしっかりと作ったぞ
そろそろメルもくるだろうし、皆で、いただきますをしよう。笑

でもその前に今夜も電話がきそうな予感ナ」
明日は歓迎会だしム
呼ばれてるけど、行きたくないなぁ。。。
ま、明日の様子を見て決めよう

では、今後痛い子ちゃんの成長がなされるまで忙しくなりそうな予感を抱きつつ、、、そうでない事を祈り、また明日ぁ〜奠奠奢
過去の日記
日記一覧

ホーム