まさき*みっくす

4/10。

血圧上がる月曜日★

うぅョ
今日新人に言われた一言。

「あ、○○さんって、正社員じゃないですよねぇそれって社員より格下ってことですよね。・・・」

その一言に唖然とし、私を含め、周りが一瞬固まった。
えっ(・□・;)
言い返す言葉も見つからないMasakiちゃん
すぐに他の人がガツンといったが、点でしか物が見れないことにやるせなさを感じる。

しかーし、時間が経過すると共に、じわじわと頭にきた私。笑
正社員で格が上なら今後一通りできるようになった後、私のヘルプはいらないねっ
終わらないからって手伝ってなんかやらないぞ( ̄3 ̄)ノ知らないっ
どんな時代もこーいう常識しらずはいる。
今どきの子は、、、とは言わないが、しかしビックリだ。
こんなのばかりになってしまったら、ビジネスも殺伐とした乾いた場になるんだろうナ
べーだっ(~・ε・~σ)

スッキリしないまま月曜が終わるのは嫌だったので、パパーッと湯煙温泉じゃ〜
使ってみたいシャンプーがあったのねニ袖フ
先週青山で、ちょうど興味があった資生堂のTSUBAKIを配ってたからそのサンプルを持って行ってみようリ怐壅ッキー
嫌なことは持ち越さず、全部洗い流せばいいのさっ・笑
ジムに向かう足どりはすでに軽く、いざシャンプー

・・・・・
あれれ、、、ヌ
バックに入れたまま、お風呂場に持ってくるのをまんまと忘れる間抜けな私ネ、
ロッカーまで取りに行くか、今使ってるので我慢するか、、、。
素っ裸で取りに行くのもねぇヌ(←バスタオルくらい巻けハ;笑)
なので泣く泣く今回は諦めて。アーア
洗い上がり、早く知りたいヒ
すでに使ってる人が何人かいた。
でも借りれないし。笑

露天の桜はすでになくなり、今日はヨモギの湯
袋に入ったヨモギの葉を見ていたらついつい足で踏んづけたい衝動にムショーに駆られ、誰もみてないかな?とチラッチラッと左右を確認。笑
(¬Д¬;)イマダ
ギュウウ〜

葉っぱがポワンポワンとして、なんとも言えない脱力感がたまら〜ん
足の裏から脳まで一気に伝わり、癒されるぅ〜(ω)サイコウ

たぶん、イヤきっと電車の中で思い出したときに上昇したであろう私の血圧も、この一時で健やかに戻っただろう。
ムカッとしたら、お風呂だよフ
ついでにお肌もきれいになるし
人間関係新たに作らねばいけない今の時期は気も磨り減るだろう。
みんなも毎日毎夜嫌なことは流し、次の日へと生まれ変わるように、今月はバスグッズ充実な月にしようククク笑
楽しみながらやるのがいい。

ではまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム