まさき*みっくす

4/5。

気のゆるみがお腹のゆるみ★

今帰ったぞぉ囂ホ
二日連続で食事も満開ミ笑
夕食だけで2度X2回+1朝までBar
飲めない私が3杯も飲んだ。
そりゃあ苦しくなるでしょハ;

午後まで寝てたが起きがけが辛くて、臭くてどうしようもない、
だからもう絶対飲まないぞと決意してみるが、付き合いで飲んでしまったり、また雰囲気の良さで飲んでしまったり、、、
あぁ
毎日飲めばお酒にも慣れるってもの
うーん、、、
考えてみたところで強くなるわけがない。
よし、やっぱりこのままでいいや。
今夜も懲りずに1・5杯。
ちょっとばかり横柄な態度かも。笑
↑気が大きくなってるって言おう
(*><*)囂ホ

それにしても、フレッシュな相手だと、気持ちもフレッシュになるナ
特に異性との時間は、別に相手とどーこうなろうなんて、1ミクロンも思ってないが、良くみせたい根性がムクムクっと出てくる。
だから目の中キラーンと少しだけ輝くのも無理はない、、よね
ステちゃんや、あーちゃんとは別もののキラーン

男の場合はどうなんだろう
男も同じく目の中キラーンとときめけば、それと同時にスーツを着た古代人に変身レ
野生の獲物獲得本能が芽生えるのだろうか
それってずーっとたどると延長線上に浮気の二文字
うーん、うーん
ウーン( ̄□ ̄;)

考えてたら、気持ち悪くなってきた。
難しいことは頭スッキリクッキリのときにしよう。
とりあえずは男全部をひとくくりにはできないってことだね。
女だってフェロモン全開でキラーンそしてあは〜ん狽ネ人がいるんだもん。

なんだか全然眠くないミ
お土産で2段重ねのプチケーキをもらったんだっ
メル呼んで食べちゃおうか。。。
うーん、うーん、
またしても考えてしまう。
こんなに食べたら太るよなぁム;
でも、食べたい
だってあるんだもん

この不摂生が体重にでてくるのは週末くらいか・・・ハ;・・・

でも気持ちいいから、食べてしまおう
春だしねぇ
お腹くらいゆるゆるになったって、、、、良くないがなっハ笑ワラッテラレナイェ

ではまた明日
ヒュヒュ〜ンムムフ

過去の日記
日記一覧

ホーム