まさき*みっくす

4/2/。

気分はフルスロットル★

夕方はすごい雨だった。
春の嵐とばかりに風がゴーゴー吹き荒れ、その様子を窓を開け放してみていた。
細かい雨が風に煽られ、カーテンのように揺れる。
その景色、まるでオーロラ

激しい雨は長くは続かなかったが、風はその後もおさまらず、ときおり桜の花びらを運んでくる
桜吹雪の下を歩くのは、ほんのりぃ〜っと女の子な気持ちを包んでくれ、とっても好きだ
ベランダへ出て空を見ているときに花びらが飛んでくるのもたまらなく好きだ
でも、その好き曹爨ちょっとばかり早すぎではないかーっ

もうじきせかさなくとも桜は散り、青々とした葉っぱが伸びてくる。
そして毛虫が蝶へと大変身を遂げるために猛烈に葉はかじられ、それでも桜は悠然と構えながら、毎年4月には日本人のココロを魂を、遠い昔の記憶、自然と共に生き、自然に感謝してきたキオクを呼び覚ますのである。
サクラ・花を愛で春の喜びを祝う象徴の花
健気〜

なのに満開になったとたんに散るとはミ

一年がかりで花を咲かせてきたのに、あっという間に終わるのは、あまりにもはかなすぎるではないか・
( ̄ ∩ ̄;)サミシイヨ。。。
明日にでもどうなったか見てこよう。
気になるもんねナ

もし散っていたら・・

風のバカヤロー
 と、大声で言いたい。
風だって風なりの理由があるかもしれないが、今回は却下。笑
なにせ今、みんなでチャーリーズエンジェルを見たばかりで、気分が少しだけ攻撃的、、、
チャーリーズエンジェル的と言って欲しいな。笑
さっき「〜自然に感謝・・・」と書いたばかりだが、ココは例外ム;

闘いたいわけではないが、イキがいいっ
何書いてんだか。。。;


明日からまた月曜日。。。
ガックチョ・
それこそエンジェル気分で張り切っていかねばなのに、、、、だね

それでは日記を読んでるエンジェルさんも、日常での闘いだけでなく、その中でのほんわか総Kせ気分をいっぱい抱きしめられますようにニ

過去の日記
日記一覧

ホーム