まさき*みっくす

3/28

桜は満開★

昨日珍しくあーちゃんからメールw
早く帰れそうだと伝えてあったので、そうできるなら中目黒駅で待ち合わせ、二人で食事をしようとの事。
ホント珍しい

相手のいつもと違う行動に、自然と反応してしまう。
何かおかしいぞナ?
疑ってしまう自分が悲しい(;-_-)
でも二人ってのは、最近なかったことだから。

電車の中であーでもない、こーでもないと考えあぐね、結局手がかりさえもみつからないまま8時到着リ
うーん、顔が真顔になってしまうハ

「桜見たかったでしょ、この前あんまり咲いてなかったから。」

(・o・;)エエエ

もしや大借金を抱えたんじゃ?とか女の子を妊娠させた、だから別れてくれ!とか、良からぬほうばかりに考えがいき電車の中で一人悶々としてたのに
イヤ、待てよハ?
こーゆー大事なことはいきなりは言い出さない。
いつ言い出すのだろう

駅から桜までは徒歩1分。
その間の時間が長く感じられる。

待てない私。
白か黒かとっととハッキリしようじゃないかーっ
「あのさぁ、今日あらたまって二人で食事しようってどうしたの?」
とにかく切り出さねば爆発しそう。
「二人って言わないと○○(メル)呼ぶでしょ。たまにはゆっくりしよう、最近忙しくてちょっと怖かったよ。桜でも見てのんびりしなよ撫ホ」かなりの笑顔。

エエエエエ(・o・;)

ホントにそれだけか
まさに驚いた私の顔は↑の顔文字と同じく、口あんぐりなビックリ顔。

「桜見てる
そう言われてハッとすれば、ちょうちんの灯りの中で桜が満開に咲いていた。
この前は咲いてなかったのに、育つの早い

8時半に予約入れてあるから、一周したらご飯食べよう、と言うあーちゃんと二人手をつなぎ桜の下を歩いた。
外へ出るときはいつも手を繋いでいるが、昨日はいつもよりドキドキして、そんな自分がおかしかった。

いつも、わかってるだろうからと、ないがしろにしていたあーちゃんだけど、本当は一番大切にしなくちゃいけない人なんだとつくづく思う。
そんな私には8分咲きの桜も満開

たまにはロマンチックもね
(*^□^*)

とは言え、帰りは3人捧普{
やっぱり呼んでしまうんだなぁ。笑

あーちゃん、ありがとね。
これからも二人のとき、3人、イヤ、4人でも5人でも6人でも・・・・・・、仲良くやっていこう

今日の日記はいつもと違うこっ恥ずかしい内容となってしまったが、、、。
たまにはね

では火曜日になってしまったが、今週も頑張っていこうフ

PS;中目黒近辺の方、及び、デートとお花見を一緒にしてしまおうと計画中の方、今が中目黒の桜、見ごろです
中目黒→代官山→渋谷or恵比寿を歩いていろんなショップを覗くのも楽しいですよ奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム