まさき*みっくす

3/26

桜はまだかぁ

桜の名所となりつつある中目黒の川沿い
週末も人でわんさか
ここらへんはニューショップが続々でき、雑誌で取り上げられることも多いため中目黒→代官山をデートコースとして歩くカップルも多い。
更にこの時期は桜の歩道と化し、芸能人もカメラを片手にやってくる。
もともとこの辺りはその手の人が多い場所。
格闘家からサッカー選手、モー娘、モデルにジャニ系などなど。。。
( ̄□ ̄;)芸能人の話じゃないズレてしまった

桜の話笑
ぜんぜん咲いてないぞ
まだつぼみで、来週くらいかなぁナ
今日からママちゃんが沖縄旅行なので、夜遅かったが昨日は顔を出しに行った。
その時にメルとステちゃんからの誘いで見に行くことになったのだが、寒いだけで終わってしまったよ・ム;
重たい足を引きずっていったのに、、、と、むくれてみる。笑

とにかく疲れのせいか眠くて、帰宅後、寝てしまったヲ
そして私、寝ながら歌唄ってたらしいハ;
あまりにひどい疲れは人をトランス状態にするらしいナウソ笑

みんな、私が寝たふりしてるのだろうと思い、近づいて顔を覗きこんでたらしいのだが、いくら覗き込もうとこっちは爆睡中なんだから起きるわけないム
だったら唄うなって言われそうだけど。笑
何を唄ってたのかはわからなかったらしいが、たぶんね、桜関係の歌だよ、うんナ

ホント、とにかく帰って寝たかったの。
なのに引っ張られて咲いてない桜を見に行ったソノ恨みだねサクラサン ゴメンナサイ

来週は感謝いっぱい、感動いっぱいでお花見するんだろうなニ
ものすごーく我がままだ( ̄* ̄;)
今週は自分のキャパ以上に働いて頑張っちゃったりしたものだから、とんがりたくなってしまう私を許してミ
↑・・って誰に謝ってるんだ、私( ̄ ̄;)

小学生並に早いけど、今からお風呂入って寝よう。
寝貯めるのだっ


明日からの心のメモ
@春の軽やかさを心にもっ
Aきゅっと縮まった精神を、伸ばしてゆとりをもとう
B自分の中にも桜を咲かそう

以上フ

過去の日記
日記一覧

ホーム