まさき*みっくす

3/24

春の嵐が直撃★

強い風がおさまったと思いきや、突如その何倍もの強風が私に向かって吹き荒れた

春分の日に家族でお墓参りに行き、手を合わせてきた( ̄人 ̄)ナムナム
霊園にお参りに来る人の多さにびっくり。
かなり込んでいた。
お彼岸にお墓参りは当たり前の事なのに、何気に自分の常識の無さに一人でギャフンとし、これからはきちんと来ようと自分と約束
お参りにきたことで気分はいいし、ほっとしながらの帰宅リ

何かいいことありそうニ

↑今にして思えば、このお墓参りに行ったのだから、何かご利益あるだろうナ的考えが悪かった・
翌日からいきなりの拘束
「お墓参りに行ってきたのに、何でなの、、、守ってもらえるんじゃないの、、、」心の中で叫ぶ私。
一人欠員が出てしまい、その代わりとして私が数に入れられた
そして仕事は2人分
何なんだー

ふらふらしつつ、朝9時過ぎにやっと家に辿り着いたリト

このまま寝たら、また日記ボツになるだろうし、疲れてはいるものの神経が高ぶっているので書いてから寝るつもり。
4時半からの打ち合わせは、顔出すだけでいいので、行けさえすればいい
だから3時まで寝れるヲ
今日でこの強風も終わるでしょう
あぁ、ぉ墓参りで愛は試練という形でやってきたのか
とりあえず自分お疲れ様だよム

では自分ばんざーい奠奠奠奠
頑張れじぶ〜ん奠囂ホ

過去の日記
日記一覧

ホーム