まさき*みっくす

3/15

Masaki、クッキーモンスター化する★

出かける予定がなく鼻の下真っ赤っかのままティッシュ箱片手にでろ〜んトム;ヘックション
一日中部屋着でいるってスバラシ〜(=´□`=)

・・・・・ガックンチョ・・・

しぃ〜ごぉ〜とぉ〜かぁあああ
スバラシイ一日は期待だけで終わり、昨日に比べかなり暖かな気温にもかかわらずダウンで向かうリ
喉は痛いし、寒気もするしで周りとの格好の大きな違いは完全無視ハ;ワタシ ダルマミタイニ パンパンデ ボワンボワン「
電車の中で、どぅかくしゃみしませんよーにと願いつつハンカチで鼻を押さえる、

何とか3時頃には仕事を終え帰宅リヤッター
頑張ったら何だか甘い物がむしょうに欲しい(ΦωΦ)続マイモノ アマイモノ アマイ・・・・

帰りにスタバにチラ寄りしてクッキーを1枚ニ
バリバリ
おいしぃなぁ。。。
もう1枚ニ
バリバリ
おいしいなぁ。。。
もっともっとガツガツ食べたい
我慢できないいいい

これも風邪薬の副作用なのか
クッキー欲が止まらない
さすがにいつも寄ってる場所だけに、恥ずかしいから7枚お持ち帰りにした
ホワイトとチョコチップ
歩きながらでも袋から出して食べたいほど凶暴化しそうな勢い
我慢に我慢してやっとのことで家に辿り着き、手を洗ってバリ
ふぅ。。。テニ
やっと落ち着いたみたい。笑
残りはメルにあげようと思ってたのに気がつけば残りゼロ・・・・

そうなってから慌てたって遅いよねぇハ;アーア
計9枚←微妙な数;も買うなら自分で作れば良かった。
高くついたなぁム;
背に腹はかえられん
すぐに食べれて幸せになれたから良いのだ

良くない問題が1つ、
口の中無性に甘い、、、けどお腹が空いてる人がここに3名。
ワタシも入れて。

作る気力ゼロ、野菜不足解消は明日に伸ばしてパスタでも食べに行ってきますミ

過去の日記
日記一覧

ホーム