まさき*みっくす

3/14/。

強化★

昨日は午前中の朝いちで皮膚科へと走ったリヌ
そりゃそうだ、肌が荒れてるのにゴシゴシやったのだからミ
薬の威力で少しかさつく部分はあるが、一晩で良くなりまずは一安心ホッ

一つ解決したかと思えばまた一つ
また風邪だ
昨日から季節は一転し真冬に逆戻り「
ラララ春気分だったのはいつのことやらナ100年昔の遠い思い出かム
(´ー`)アノコロハ ポカポカシテ ヨカッタナア・・・
ちょうど雪が降ったときスタバタイムだったのでボーッとコーヒーの見ながら見ることができた・
15分くらい降っていた。

メルは相変わらず忙しく、今日も素早くご飯を食べるだけに終わり、そそくさと帰っていった。
私の風邪がうつると悪いから、そのほうがいいが、、、ちょっと寂しいム;笑

明日はこの風邪にも負けずに食事面を強化せねばだ
野菜不足解消すべく、ウサギちっくな食事にするぞミ
疲れてるメルにもたっぷり食べさせよう

では激しく変わる気温変化に体調を壊さぬよう、元気いっぱいでねっ奠奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム