まさき*みっくす

3/12

顔がボテッ★

あぁ〜、ナントいうことだっミ
買い物で春気分に拍車がかかり、自分の顔も春色オンナに染め上げようと張り切ったのがそもそもの間違いだった。
いや、あれは花粉症で目が痒かったにも関わらず、そこを無視して「セルフエステ〜ン肇などと断行したのがいけないんだ

気合に気合が入った指先でまずはメイクを落とし、もう一度マッサージ兼クレンジングで力いっぱいゴシゴシこすった。
お風呂場でぽわ〜んした湯気が気持ちいい。
指から腕をつたわり、湯船にぽたんとオイルが流れ落ちようがおかまいなし┌( ̄0 ̄)┐
後はあーちゃんが入るだけだし。笑

こーゆー根性ひん曲がたところも災いしたのかもしれない・・
日頃から、周囲へのちょっとした心配りの足りなさが、顔の腫れを招いたんだミ、、、と、反省してる今は無理やりに考えてしまう。
確かに無理やりすぎるなぁ。笑

更にセルフエステは続く\

たっぷりしみ込んだ美容液パック体゚ルルン
顔がひりひりしていたってかまうものかーっカマエヨハ;
しみ込め、しみ込めしみ込め〜
だんだん顔が痒くなるったら痒くなる、、、、、、
ペリッツと剥がして猛烈に掻き毟る私
我慢すればよいものを、痒いところを掻くのって、本当に気持ちいい。
冷たい水でバシャビャシャ洗っても後の祭り

あ〜顔がぁ、私の顔がぁああ└(>o<; )┘


今日は朝からびゅんびゅんな春一番ェ
あれ、二番
三番だったかな
うーん、何番でもいいが、びゅーびゅー風に運ばれて飛んでくる花粉が怖くて一日中空気清浄機の近くでオロオロしていたム;
明日になっても腫れが引かなかったらどーしようナ;
ソンナ〜( ̄□ ̄|||ノノ

痛いし痒いし熱もつし、
みなさんも、季節の変わり目エステにはくれぐれも注意してください
こんなバカっぽいの、私だけかもだけどなっ
( ̄□ ̄;)

では明日からまた頑張ろう奠

カムバーック
 マイ顔〜リ

過去の日記
日記一覧

ホーム