まさき*みっくす

3/11

ポカポカ春陽気★

午前中に一度も時計を見ることもなく、たっぷり睡眠便クネター
外は春の温度で分厚いジャケットともおさらば(/ ̄ー ̄)
心なしか気持ちまで軽いフワ〜

昨夜あれほど淋しく孤独感たっぷりだったのは何だったんだろう
夜は人を感傷的にすると言われてる。
ただそれだけだったの、んんんナ
とりあえず引きずってなくて良かった。
朝は気持ちよく起きたい
たとえ午後起きでもなっ( ; ̄3 ̄)

ちなみにあーちゃんは、私が出かけるときもまだ、猛烈爆睡中だったナタップリ ネタマヘネルコハ ソダツトイウカラナー

せっかくの週末、それも春の青い空に、清々しい風、お花屋さんだってホラ、満開笑
とにかく良い天気だと、全てが春だからクと無理やりにでも結び付けたくなってしまう
とにかく良い気分

メルと買い物行きたくとも、昨日のあの様子じゃ、いつ起きるのかわからない。
だからって家に留まれるほど、ウキウキした自分は抑えられない
まるでTiggerのバウンス毀゙ウンス囂態マ

お散歩コースに一人出かけたケ

やっぱりお天気がいいと、土曜でも代官山は人が多い。
犬も多いEワン
そしてみんな薄着
エロおやじ化しているわけではないが、見ているだけで更に春気分が上昇し、買い物にも熱が入るハルモノ〜繽ホ

春ベージュ(どんな色だとりあえず秋、冬ベージュではない笑)のアクセサリーがジャラジャラついたバッグを購入し、ついでにパンツも合わせて購入ククク
殿様級に大満足
ククク
最後にケーキを買って帰りたかったが、殿様なのは満足感だけで、お財布は貧乏旗本の三男坊(暴れん坊将軍だっ)くらいすっからかん
お金がまわらず断念し、ケーキ屋さんの前を通り過ぎるだけに留まった。
ザンネンミ
 デモ マンゾク

明日はどんな日曜になるかだろうニ
今からゆ〜〜〜〜〜っくりお風呂へ入ろう
そしていつもは放ったらかしな顔もセルフエステで春色にせねば
(*'□'*)

磨き上げるぞぉ

ではピッカーン

過去の日記
日記一覧

ホーム