まさき*みっくす

3/10

金曜日はお暇★

せっかく何の誘いもなく、仕事も早々に帰れたというのにュ
(>□<)
あーちゃんはまだ帰宅せず、珍しくメルは目が回るほど忙しくお働きになっておられ(笑)、ステちゃまは飲んでるらしい(ー_ー ;)

ま、たまの一人はいいもんだ〜ニ奠嘯ネんてのん気に趣味に走った。
バゲット作りにバナナロール毘
あ〜楽しぃ(-^〇^-)
楽しぃ(・-・*)
たの・・・(八、)〜〜ュ

せっかく出来ても誰も喜んで食べてくれる人いないじゃん
作ってる時から部屋に響く音はガガガーっと卵を泡立てる音や、パン生地が捏ねられる音ばかり
妙に響くんだよなぁ
そしてシーンとなっていく。。。

寂しいぃ〜(;□;)
だ〜れ〜ぐわぁ〜、、、いまぜんぐわぁ〜

・・・・・

寂しいから洗濯しまくり、掃除だってした。
良い子にしてたんだから早く帰ってこ〜ぃ
(T□T)
何気に情けない私、
( ̄□ ̄;)ハアー

ケリ来ないなら、こっちから出向けばいいではないかっフ
我ながら良い考えニ
早速パンとロールケーキを持ってメルん家へククク

あぁあぁあぁ

「わぁ、ありがとう僻ッコリわざわざ持ってきてくれたんだねぇ
ウルウル(iョi)」
せっかく心に描いたシナリオは涙を浮かべて喜んでくれるメルの姿だった。
なのにっ
「あ、ありがと、時間ないし、忙しくてゴメン」と振り返ったその顔は鬼の形相(*0*;)ギョッ
怖いからそそくさと帰ってきたMasakiだった。
・・・・・

メルのあの仕事をしている時の様子、、、、非難できないよなぁ。。。
まるで自分ハ;
政治家のよく言う
「反省すべきは反省し、うんたらかんたら・・・」ってやつだ。
あの雰囲気、なおそう
かなり張り詰めてたよム;コワイネ〜

たぶんもうすぐ電話がかかってくるrモシモシ〜
一度自分で、寂しい、、、時間を持て余してしまう、、、唐ニ認識すると、それからの1分が長いこと長いこと
さっきから時計ばかりチラ見してしまう。
誰からも連絡ないしなぁ。

お風呂でも入ってふてくされるかっ

↑こんな事書いた後でなんですが、良い週末を捧奠

過去の日記
日記一覧

ホーム