まさき*みっくす

3/9

巷はダイヤモンド★

荒川選手がオリンピックで身につけていたダイヤのピアスがもの凄い人気嘯ナ、問い合わせ殺到というニュースが金メダル直後に流れていた。
確か49万円の受注ピアスだったようなナ
さらにもう時期ホワイトデーということもあってか、とにかくダイヤモンド話題が多いキラキラ〜

うーん、色気より食い気の私にはピーンとこないのだが、これってこのままオンナっぷりが即座に計られしまう、怖い話題ではないのかミ(と、私は思うナ笑)
オンナなら誰だってアクセサリーが好きで、キレイに着飾りたいもの
キラキラな輝きは子供のころに憧れ夢見ていたお姫様クク
いつか王子様がやってくる〜とはちっとも思ってないが、うっとりとさせてくれる、まさにダイヤモンドマジック(*・・*)

なのにあまりに興味がなさすぎる私は、どこか異常(ーヘー;)
確かに長時間身につけていると前にも書いたが、アレルギーを起こしてしまう損な体質

まだ私が一ケタ台の子供の頃は、アクセサリー、もちろん子供用のプラスチックだったり、ビーズでできてたりなものだが、必ず出かけるときは、頭にはキラキラピン、耳、腕、首、指、更には付けられるところを見つけ、服の衿元などイヤリングをクリップのようにいくつもくっつけ着飾っていたアクセサリーおたくまっしぐら、もしくは孔雀の生まれ変わり?のような、恐るべき子供だったのであるソ(←まるでサーカス団だよぉ笑)
今にして思えば違う意味でキラビヤカな子供だった。笑
それがだんだん歳をおうごとに、一つはずれ、また一つはずれ、、、
今じゃボーイズちっくすぎる格好限定のリングとネックレスをするだけで、とうとうすってんてんギャー
ま、あのまま成長していたら単なる変わり者になっていただろうから、この点では良かったけど。笑


アクセサリーをたくさん身につけている人は内面も輝いているような気がする。
強欲な輝きってことではないぞ( ̄〜 ̄;)笑
内から放たれる光りがさらにダイヤで増すような、、、。
そんなこんなでダイヤモンドについて話していると、
「はっ!w(@。@;)w」とした。
今の自分は輝いているのだろうか
オンナを精一杯に楽しんでいるのだろうかと。
(;-_-;)ウーン、、、
あきらかにNOだよねぇ

帰宅後アクセサリーBoxをひっぱりだし、鏡を見ながら装飾品総出演でニヤニヤしていたのは言うまでもないム;笑

ニヤニヤ〜(//∇//)デヘヘ〜
輝く明日を手にいれよう奠囂ホ
Masakiの場合は欠落したオンナっぽさをダイヤで補給
本物じゃなくったっていいのさニ

ではまた明日
ヽ(〃v〃)ノ ソ

過去の日記
日記一覧

ホーム