まさき*みっくす

3/7

梅見に行きたい★

「お花見に〜捧」この季節、この言葉が大好きだ
お花見と言えば日本人の年間行事である桜が一番ポピュラー
ピンクの桜が青空にやさしく彩る。
なんてステキなんだろうニ
お花見には、ゆったりとか、のんびりとか、、、、そーゆーいかにも心豊かにしてくれそうな、日本人の心の里を呼び覚まし、忙しい日常を優しく包んでくれる深い癒しがある、と私は思うナ

昨日からのグスングスンな目や鼻は、多少落ち着いてはくれたけど、やっぱり辛い・
だから今年はお花見なんて、自ら打ち放たれた無数の矢に飛び込むようなもので、とんでもござらん状態ハ;

でもなぁ。。。
ε(冖д冖;)
駄目だと思へば思うほど、行きたくなる
とんでもござらんであればあるほど、桜より更に早い梅の花から今年は余さず眺めてみようぞと決意を硬く、妙に張り切るとんでもない天邪鬼(アマノジャク)になってしまう


こんな夜中に熱くなってどうするんだ〜
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) アリャマ
もうそろそろ梅も終わりらしいし、のんびりするなら家でしてないさいっ
鼻水だら〜、涙もだら〜、それが終わるまで妄想だけで終わらそう
ヽ(´〜`;)

でもきっとピンピンになったらお花より、春の洋服物色しに行くほうが現実なんだろうな。。。

ゆったりお花見できる、そんなオンナになりたいMasakiでした。笑
( ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄)ダラ〜ン


あっ、、、昨日、最初の一文★、思いつかずに後回しにしたら、そのまま忘れてしまったんだ、、、__(_ _;)ガックンチョ・

ガックンチョなままオヤスミなさ〜ぃW笑

過去の日記
日記一覧

ホーム