まさき*みっくす

3/6

朝起きると体がだるくてやたらと寒い
昨日までは元気すぎるほど元気で、寝たのも3時をとうに過ぎ、週末の幕を閉じるにふさわしいほどにバタンと眠たヲスヤスヤピーW

確かに睡眠不足な週始めにはなるが、いつもより快調だったハズ
なのに何故
この不規則が悪いのかハ

あぁそれってもしかして歳のせい
「もぅ、君は若くはないんだよク」という天からの全くありがたくないサイン
「そんなサインは大きなお世話だ、ほっといてくれム」
そう、叫べたならどんなにいいだろう、、、。

あぁ・もぅ私駄目〜
とりあえず今日は寒くて暖か陽気だってのにカイロを背中と腰に2枚貼り、早めの帰宅リ
更に毛布に包まりヒーターの前でガクガクガクガク「
首から頭にかけてぐゎんぐゎん脈打つように痛いわ、目はかゆみを伴い腫れるわで、君はもう歳だと言われれば「はい、はい、わかりました」で、この際何でもいいのさ
トニカクネ(TДT)ツライノヨ〜ヌ

目がかゆいって・・・花粉症
ここのとこ暖かくなり、天気予報でよくでる映像
バフンバフンと扇ぎ出てくる白い粉の悪魔
スギ花粉がもしやの原因
ゾクゾク寒い症状で、てっきり風邪だと自己診断してたけど、うーん、花粉症

花粉症が原因かもなんてこと考えもしなかったのに、日記書いてるうちにそんな気がしてきたタンジュン
そしたら急に顔に白い粉がペタペタとくっついてる感じがしてきて、いてもたってもいられんリ
今すぐ、直ちに顔洗ってくる・バシャバシャ
そして寝るヲ笑

明日は元気になってますように

そーいえば、花粉症、野生のサルでさえ涙目、くしゃみの花粉症になるんだもん、私だってなるよなぁ、、、別にこれって私が猿似ってことではないのでム;笑

ではホントニ洗って寝ようっとリ   Wヲ

過去の日記
日記一覧

ホーム