まさき*みっくす

3/4

ヒルズに行ってきた★

わーい、わーい、みんなでヒルズに行ってきたぞぉ捧奠リリリリナ
と言っても旬な表参道ではなくいつもの六本木のほうハ;
紛らわしい・・・ム
わーい、わーいとちょっとばかし喜んでみたかった・・・ゴメンム;
表参道ならたくさん話題があったものを、、
ハアーュ
 ガックンチョ
   ヾ(   )ノ

昨日はやっぱり明るくなるまで起きていて、2時頃までみんな爆睡
月曜から辛くなるから仕事以外でのこーゆー不規則はもうそろそろ止めようと思うのだが意志はコンニャクム
ペロ〜ンとしたまま自立心が全くないハ
そんなこんなで今も夜中の2時を過ぎて、やっと日記更新中ナ;セ

空腹を抱えたままヒルズに着いたのは夕方で、ちょうどその時間帯はお店がやってない
5時まで待つなんてことは誰も脳みその片隅にさえ置いておらず、サンドイッチが朝・昼・夜兼用、大事な栄養補給源となったミム笑
カプチーノは2杯ムムオカワリ〜

その時はみーんなお腹いっぱいで満足だった。
明日は日曜だし、久しぶりにポカポカ陽気だし、の〜んびりニ
和やかに夜へと突入していったW
それなのに、それなのに、何故にまたお腹が空くのぉ〜ギャー

せっかくの平和な週末が、、、12時を合図に崩れていくぅううう
ヾ(ToT)/゛

Masaki、4人前の天丼作り、給食のおばさんと化す・
(冖д冖;) ナンデ オナカガ スクンダヨー
ソーユーワタシモ スイテタケドサ・・・グウ。。。。、
天丼作っておきながら言い訳するのもなんだけど、ヘルシーに野菜天ぷら(* ̄⌒ ̄*)
ヘルシーかェ( ̄□ ̄;)

明日のためにエビは大事に保管謠ホ
エヒ餃子だーっ

と、叫んだところで今日の日記終わりニ笑

それではグレートな日曜日になりますように今頃みんな夢の中かなぁニ

過去の日記
日記一覧

ホーム