まさき*みっくす

3/1。

春よ恋、恋、春よ来い★

今日から3月だというのに東京は雨な始まり。
それも帰宅時ザーザーで、ひな祭り用買い物を持つ左腕が傘からはみ出しびっしょり、足元びっしょり、寒いよぉ
気分だけでもの〜んびり桜もちを作ろうと、前々からこの時を待っていた
ひな祭りを存分に楽しもうと思っていたのに、、準備はしっかり体育系ハ
女の子の祭りとて体力がなければ始まりませんム笑
アメニモマケズ カゼニモマケズ 重〜い荷物にだって負けてはおられん
とは言うものの、ぐったり、
桜もちは明日作ろう

今日はパン作りってことで、只今発酵中
上手く焼けるといいけどなぁ。。。。
心配だなぁ。。。
焼ける頃、メルに電話することになってるんだがなぁ。。。。
最低な出来だったこの間のパン
そわそわしてしまうリ
夜食はそのままオープンサンドになってしまいそう。
ハムやチーズを挟んで誤魔化してしまえぃ
見た目が悪いからパニーニーにすればちょうどいいと言われた可哀相なパンちゃんム
パニーニ(イタリアのサンドイッチ)にするにはパンをグイッと挟んで焼く調理器具がないと駄目なんだよーっ
そんな言うなら寄付してくれぃハプイッ
見た目が悪いから、そんなパンはグワッと挟んで潰してしまえっって事なのかハ
くくくぅ〜ノ
パンを丸めているときなんて、そりゃもう我が子のようにかわいいんじゃ
その子をブサイクだとは言わせんぞ(`Д´)
こら〜
1時間後を覚悟しておけぇ〜ぃ

あ〜ん
駄目だ、駄目だ、駄目だわ〜ん(´□`;)
雛祭りでたっぷり女の子になろうとしてたのにっ
ついつい言葉使いが乱雑に・・・リ
普段の自分が出てしまうハ;
やっぱり女王ソ荒川のように言葉からして女王様になれねばだナ
(・・・だからガッツポーズしてる場合じゃないってばハ;ハアー)


さ〜、今からオーブンへGo
どうか上手く焼けますようにミクククク

Masakiの春は恋焦がれるパリパリのバゲットが上手く焼ける頃やって来る〜
   ・・・・・
まだまだ遠い春よのう( ̄□ ̄;)フウ。。。

過去の日記
日記一覧

ホーム