まさき*みっくす

2/28

フィギュアってすばらしい〜★

見た
 見た
ついに見た
荒川静香選手のトゥーランドット
金メダルの滑りソ
2月中に見ることができて良かったぁ(T□T)
イナバウアー話題にも、やっと参加ができる抱笑

昨日かぶりつきで見ていた番組で、自分のバカさっぷりに大慌て
オリンピックに今まで全く興味がなかったから仕方がないと言ってしまえばそれまでだが、パラヴェーラがスケート競技、フィギュアの一種だと思い込み突っ走っていた私。
「パラヴェーラってステキなんですねぇニ華麗でまさに女王な冬のスポーツですよ、ハハハハハ淵なんぞと知ったような顔をして豪快な笑いを寸でのところで立ててるとこだった。
そりゃもう赤っ恥もいいとこ
まさに旬の話題にも事欠く知識レベル低い女だと一生笑われそうだ
あぁ良かった
(o;;´Д`)o

更にバカっぷり第2弾として4位だった村主選手
自分の中で、彼女の名前をしっかり「ムラヌシ」と呼んでたミ
「スグリ」なんて難し過ぎるよハ;
もし金メダルをとっていたのが彼女なら、
「ムラヌシの金メダルをとったパラヴェーラ演技は最高でしたねぇ奠別ハハハ」と全員その場で窒息間違いなし
固まるよなぁ「
この手の間違いは
「それ、スグリって読むんですよ」と教えるほうも気を使ってしまい、バツの悪いもの。
仲の良さ度合いによる。
笑いながら指摘されれば楽なんだけどねぇム
って、、、まだ不発で終わってるからセーフム笑
ちなみにパラヴェーラはショートトラックやフィギュアスケートの会場の事です←でした「笑

フィギュアは美しい滑りだけでなく、会場名、人名漢字まで教えてくれるすばらし〜いものだったニフ笑

今Masakiの旬はまさに荒川静香ククク
このキラキラな人に心奪われてますヒ笑

ではまた明日リ
明日はパン作るぞぉ

過去の日記
日記一覧

ホーム