まさき*みっくす

2/27

荒川ソ金メダル★

↑お祝い、遅すぎな私、ズレテルナーハ
トリノオリンピックがいつの間にか終わったものの、これからオリンピック気分な私褸「「

荒川静香のスケート
本当に美しい滑りヒ
ニュースでチラッとしかまだ見てなくて、もの凄〜く見たい欲求がぶんぶん膨らむ」
消化不良おこしそうな午後3時
(≧□≦)ミタイイイ

先週木曜日は、前々からの約束があり、ふぐをご馳走になった。
「わーいマお腹いっぱい食べるぞぉ奠團と喜んだのも束の間
次の日から連日のように仕事と食事の約束がばんばん入り、オリンピックを見る暇もなく、寝る暇さえもとれずに大忙しリ
ここ最近での活動量、睡眠不足量ナンバー1だわ・・・

「荒川金メダル祝い飲みぃモモモ」に強制参加し、わいわい騒いだものの、肝心の荒川選手の滑りを見れてないミ
日曜さえ返上仕事で、やっと今朝普通に寝れたヲスヤスヤ〜ニ

なので、今から新聞のテレビ欄をくまなく探し、荒川選手の美しい滑りを堪能せねばだよぉ

しばらくメルにも会ってないので、一緒にテレビにかじりつこうかと思って(* ̄□ ̄*)ウフ
今から私のオリンピックが始まるのですムテ
私も日本中が喜びをあげてるスケートフギュアの仲間に入れてぇ
早く見たい

今日から五輪だっ

ではまた明日リ

過去の日記
日記一覧

ホーム