まさき*みっくす

2/21

充実生活その@★

充実した生活・・・どうすれば手に入るんだろうナ 

自問自答
 
これって考えるより、自分がどうしたいのか何がしたいのかで自然と答えが出てくるものケリケ

やりたい事なら誰だって山ほどあるだろう。
私もいつだってあれもしたい、これもしたいな欲望がうず高くそびえ立っている袒クボウノ チョモランマー 
あぁ、されど手を伸ばし、その山に登ってみれど、その険しき傾斜に転がり落ち、三分も行かずして脱落〜
(+―+#)ナガクテ ツライミチヨノウ・・・

何て弱っちな私なんだ( ̄□ ̄;)

これじゃあいつまでたっても先に進めないではないかーっ
実際この何年か、何も得ていないような・・・(・・?)
自分で思い描く理想の自分へと全然進んでないもんなぁアーア

「これじゃあいかん」と言い聞かせ、その度に何度となく奮い立ち右足一歩を出したことか笑
言い換えれば、毎回一歩からの始まりで、いつまでたっても二歩目が踏めずにいるのだが(* ̄□ ̄*;)アレマム

投げ出し体質改善せねば

帰り道、こんなことばかり考えながら、ふと電車に映った自分の顔を見ると、ものすんごい険しい顔のしかめっつら( メ`・ω・´)シ
「ギョッ」っと自分の顔で驚いてしまったナサケナイハ;

顔まで変えて考えたんだもん、やるしかないじゃん
じゃじゃ〜んク
ずーっとやってみたかったパン作りに今年は挑戦するぞと、帰宅するなり本を片手にバゲット作りコネコネ笑

↑「何だ、やりたかったのはパン作りか・・・ハ」
そう心で思っても言わないでねム;笑
ちょっと拍子抜けしそうだけど、夢中になって作ってたら、あっと言う間に時間がぶーん^
夜中の3時になっちゃった
途中親子丼で夜ご飯休憩
メル、あーちゃんブーイングノノ
から揚げがいいんだってさ。
だったら自分で作れ〜ぃ笑 

今さっき出来上がった愛しのパンは、めちゃくちゃひどい出来上がりム;
キノコのお化けみたいになってしまった。
でも自分で作ると変な形でも愛おしいんだよなぁ
悔しいからあさっても作るぞ
これから夕食の約束がない日は毎日パン
パンパンパン奠奠奠
ブーイングなんて○ソったれ〜笑


失敗したけど、ちょぴっと充実
事始めは大変だけど、
これを継続するのはもっと大変
でも続けなくちゃゴールはできないリ  
お化けキノコぱん脱出するぞ。笑

少しずつ、山を登っていこうリ
昨日の表参道ヒルズの落ち着き払ったオトナ感に触発され、スカスカの自分にサヨナラしたくなって良かったなぁ

次はアロマだっニ


今の自分を濃縮したいMasakiでしたセW

過去の日記
日記一覧

ホーム