まさき*みっくす

2/20

騒ぎ過ぎた週末★

ステちゃんの誕生日&1週間送れのバレンタインで日曜の昼頃まで騒いでた
ケーキはチーズケーキとガトーショコラ
料理は手抜きでクリスマシーな内容。笑
チキンとポテト、サラダにチリビーンズ。

今回のプレゼントは3人合同スペシャル企画
ナント奮発、ブランドもののカフスをあげた。
予算いつもの3倍コココ
↑この日記、ステちゃん見たらバレちゃうじゃん

それに引き換え私のバースデーの貧弱だったこと・・・( ̄□ ̄;)
何てったって、ちょちょっと近所のお好み焼き屋さんへ行っただけだもん。。。
プレゼントは保留にされたし・・・・・・
この差は何なんだーっ
あの時は申告書類整理でそれどころじゃなかった。
いろいろ分類してもらったりと、随分働いてもらい、(勿論、タダ働きさっムフ笑)大助かりだったしなぁ。
だから強く言えないんだな。。。ム;
とりあえず、保留のプレゼントを楽しみに、首を長〜〜〜〜〜〜くして待ってるかムタノシミー踵


今日の帰り、チラッと表参道ヒルズに寄って来たク
スパイスショップがあり、かなり心を奪われたぞヒ
でも予想通りほとんど高い
一目ぼれバッグが50万近くて、近寄り目を凝らして(笑)プライス見た瞬間一気に冷めた
頑張っても買える値段じゃないリニゲロ〜
メルに電話したら一人で立ち寄ったことにお怒りの模様」笑
今度はゆっくりメルと行こう


では、今週も自分なりの充実した毎日となりますように

張り切って行こう

過去の日記
日記一覧

ホーム