まさき*みっくす

2/17

にょろにょろ〜★

今日の夕食はうなぎョ
そして柳川、焼き鳥
うなぎは大好きなのに、柳川はどーも苦手
どじょう特有の泥臭さと、あの姿・・・まんまの形が嫌なんだよなぁ。
それ以外はおいしく、お腹はち切れそうなくらい食べた

じぃじとも、まぁまぁ仲良く
↑オトナ気ないのはわかってる。
うん、我がままやってられるうちはほら、ま、いいでしょム笑

明日はバレンタイン&ステちゃんBDだぁああ
明日の準備を少しくらいやっておこうと計画立ててはいたが、今帰ったばかりで疲れた
お腹が重くて動けないってのが本当だけど笑クルシー
明日の朝からやればいっかハ;

あれれ(・□・)ゝ

じわじわ〜っとお気楽のんき、週末モードに入ってきた囂ホ
ゆっくりホットドリンクで金曜の夜を楽しみたい今の気分ム

当店オススメドリンクはフ笑
★ピーチハニーレモンティー
(ヒネリ無し名前そのまんまの飲み物ム笑)
★ジンジャーミルクティー
(しょうがで体を温めようニム)
★ショコラショー+ブランデー
(ショコラにブランデーを1滴オトナめドリンクム笑)

この中のどれかにしよう( ̄□ ̄)ノ▽

大事なドリンク忘れてた
昨日のすっぱドリンク
クエン酸た〜っぷり〜モ笑

それでは自分好みのドリンクで週末を迎えよう

過去の日記
日記一覧

ホーム