まさき*みっくす

2/16。

酸っぱぁあああ★

この間作ったレモンサワーをお湯割りで、メルとむせながらボードXを観戦中
酸っぱいの苦手なあーちゃんだけはスイートレモンティー。。。

とにかく酸っぱいミ
「うぉ〜うはぁ〜」そんな雄叫び上げながら、怖いものチャレンジ精神なのか?チビチビっとね。笑


明日は久しぶりの家族会でじぃじと食事
行きたくない、行きたくない、行きたくなぁあああい・(T□T)
あーちゃんも出席予定
とっとと自分だけ美容室でカットしてくるとはっ
(・Д・!)
くぅ〜、私も新しい服買っておけば良かった
気分だけでも上げ気味にしておかねばだよ。

じぃじとは、去年のクリスマスケーキ事件以来、ぎくしゃく。
↑ちょっと大袈裟。笑

クリスマスケーキ事件ってのは、みんなで集まった当日、予約していたにも関わらずじぃじがケーキを取ってくるのを忘れたことに始まる。
ま、これ以上のストーリーはないのだが。笑
でも、私にとってはもの凄ーーーく重大なことだった
クリスマスにケーキ★
これは家族を表すシンボリックなものとして、自分の中では大切だったの。

「おじぃちゃん、ケーキは

「予約してたのにすっかり忘れてた。 今日は無しでやって、これで明日にでも買ってくれるか

そう言って1万円差し出すじぃじ。
これにカチーンときたMasakiちゃん」
何てったって、こーゆーとこ、めちゃくちゃ短気

「おじぃちゃんは何もわかってない、お金じゃないんだよ、ケーキが食べたくて言ってるんじゃないんだよ、気持ちだよ、気持ち、、、もぅいいっノ」


いやぁ、子供だわ
単なる我がまま○○ガキだね
恥ずかしいぃ〜ミ
あれから何度か会ってるけど、何とな〜くぎくしゃくム;

去年12月はいろいろあった。
書いてたらどんどん思い出してきたぞナ笑
思い出したついでに記録ョョセ

あるクリスマスパーティーではナント政治家さんが来ていたH
それも前総理が挨拶、未来の総理と言われてる人が乾杯の音頭、残念ながら現総理は来なかったけど、ビックリなパーティーだった。
ビックリだったわりには、話をちゃんと聞かずに他の人達と談話。ヒソヒソコソコソ〜楫ヒサ〜笑
うーん、今にして思えば一緒に写真くらい撮ってもらえば良かった
そんな機会は滅多にない
あぁ、もったいなぃ

別エピソードとしては、クリスマス前の真夜中、ママちゃん家近くで映画撮影が、自分の中では期待感いっぱいのワクワクな出来事だったかな。笑
見事に砕かれるんだけど
ただの撮影なら興味はないが、ハリウッド映画で、それも「ワイルドスピードV」
ソソソソソュ
@もAも見ていて知ってるからうれしかったリ
その日は平日だというのにママちゃん家ベランダにステちゃんまで揃っての勢ぞろい笑
「しっかり見るぞ〜
残念ながら、オレンジ色の車と全身真っ白のアクターしか見えなかった
なので真っ白男が誰なのかは映画で確認笑
車の凄いのは何台か止まってたけど。
主役級のオレンジカーは色がキレイだったフ
ママちゃんは通行止めのところを警備員に止められず、悠々撮影見ながら通ることができた。
なのに我々4人は、通り道だって主張したにも関わらず、却下
いつもママちゃんだけ特別扱いハ;
もう慣れたが気分は悪い
別の日なんか、機材まで退けて通らせてもらえたと聞き、すぐに通行人を装いまたも近づくが、有無もなく即却下リリリリヤア〜ア


2006年も始まって2ヶ月も経ってるんだねぇム
このぶんだと、ぶ〜んとひとっ飛びに夏まで行っちゃいそうだわ沛ホ


さ、また酸っぱい攻めにでもされるか
( ̄□ ̄;)って、、、これじゃあ私マゾじゃん
酸っぱいけどちょい旨なので、やめられない。笑


では、明日の良い事が今日よりいっぱいあることを願いながら★

キララーン

過去の日記
日記一覧

ホーム