まさき*みっくす

2/15

真夜中の・・・★

「さ〜て今からショコラでも作るかっニム」

ビターチョコレートを片手に立ち上がり、キッチンへ向かった瞬間

「ピンポーンクピンポーンク」

嫌〜な予感がしつつ
「はい・・・・ハ」

「来ちゃったよぉ、開けて〜」

はぁ。。。ハ
やっぱりね、メルが来るんじゃないかってチラッと思ってたんだよ。。。
嫌な予感は的中
ヽ(Θ◇Θヽ)))

コトコトコトコト・・・・ショコラ3人分ムムム
飲んだらさっさと帰りなさいっハ
朝までトリノでもの凄い寝不足なんだから(ー。ー;)zzz

眠くなったら寝ればいいから、じゃないぞ、メルム;
眠くなればもちろん寝るさ、自分の家だもんノブブブ

更にメルさん、昨日一日食糧難でもあったらしい(ーДー\)オキノドクニ・・・

「お腹空いたぁ〜何か食べたいぃいいいい」
念仏唱えはじめたメル、

静かにしてろ〜
こっち向いて訴えるなぁ

「3時くらいまで起きてるから、何か食べようか
あーちゃんまで何言い出すんだーっ

気がつけば山芋すってる私、可哀相
結局、こーなるんだよね
とろろそばがバレンタインの夜食とは・・・
( ̄□ ̄;)ウウウ

食べないつもりがしっかり3人分作り完食

たまにはとろろそばもいいねム(ドッチナンダ笑)

そして連続寝不足な今夜も・・・ハ
後ろにはしっかりメルがいる、
眠いヲ

でも、初めてしっかりと見る冬季オリンピックリ
なかなか堪能してるでごじゃる。笑
明日も仕事なのに、、
横断歩道で信号が変わるの気づかず、車に引かれちゃったらどーしよぉ
そのくらいフラフラム

トリノをライブで見てる人に一言いいたい
「お互い、しっかり自分の身は守っていこうねうっかりミスには気をつけようフ」笑

過去の日記
日記一覧

ホーム