まさき*みっくす

2/14

はっぴーばれんたいーん★

今日はバレンタインデー
チョコレートいっぱい食べたかな
Masakiのバレンタインは18日の土曜日まで延期リ
ステちゃんのバースデーと合わせてやる予定
だから今夜はこの後あーちゃんと二人(メルは抜きでム笑タマニハネ)ショコラで乾杯ムム
レモンピールが上手く出来たので、それをつまみに

きのうは感動のオリンピック体験
いろんな事考えさせられたナ
あれやこれやと思考しつつ、夜中のスピードスケートは、
「諦めるな頑張れ頑張れ」と自分を励ますかのように応援朝まで見てしまった
4位おめでとうククク


しっかり申告書類もまとめたし(オカゲサマデニ)、あとは頼んでやってもらうだけ
スッキリ〜奠奠奠

ということで・・・リ
早いけど、退散いたす。笑


ではでは、いつでも熱いハートを胸に
茸茸

過去の日記
日記一覧

ホーム