まさき*みっくす

2/11

申告書類に追われて★

れもんに追われたと思ったら、次は申告だ
こっちはもっと大変
おとといから始めたのだが、ぶっちゃけものすごく苦手で・・・リ
逃げたい
この一言です
( ̄□ ̄;)イツ ヨアケガ クルノダロウ、、、カイホウサレル ソノヒガキタラ キガスムマデ ノミアカソウメ デモ ワタシ・・・ノメナイヒトデシタハ;

去年一年分の収支報告をし、税金を払うのが国民の義務
全く異議などありませんナ
でもでもぉ、全く何にもやってないのぉ
ちょっと女のこちっくにかわいく言ったら許してもらえるかな
↑そう言ってる自分が恥ずかしい(*0Д0*)笑
まじ困った、

だから今更だけど、1月からのスタートリ
(´-ω-`;)ドヨーン
領収書、きちんと取っておくのが当たりまえム
それさえやってない私
夏頃にこってり絞られたはずなのに、すっかり忘れて今に至る

昨日金曜はステちゃんも集まりバースデーを祝ってもらった
そう、今月はMyBirthday月なのだっ
なのに、、、なのに数字に追われて私の誕生日はお好み焼きをささっと食べただけなんてぇえええ=(c=(c=(゚ロ゚;c=

それもこれも全〜んぶ
自分が悪いのさ
自分がずぼら金メダル級だから悪いのさ
ふんっュ
こうなりゃ開き直ってやるっ
はぁ。溜息だわュ

もう一刻も早く抜け出したいので週末で終わらせるぞ

メルも同じく追われてるウシシシ
会社勤めなら毎月給料天引きで税金納められてるから楽チンだったのになぁ。。。
フリーはいいとこもいっぱいあるが、難点もたくさんあるよザッブーンミ

今は食事終わってしばしの休息ムテイイネ〜
今夜はささっと鶏丼
初めての食事だった
(T□T)ウワ〜ン

あぁ
表参道ヒルズ今日からオープンじゃん
来週は絶対行ってやるリ
安藤忠雄の建築見たい

何だか文章が繋がらないような、、、きっと脳みそが限界なのかも。

明日は終わったよぉ捧奠奠奠奠の報告ができますようにククク

過去の日記
日記一覧

ホーム