まさき*みっくす

2/8

れもんに追われて★

帰宅してホッとお茶で一服していると「ピンポーン屮
宅配便がリケオトドケ〜

そうだっ
注文していた無農薬れもんが届く日だった

注文した時はレモンピールを作ろうと張り切っていた・・・
でも今夜は駄目だ・

昨日の玄米延び延びお詫びに、ちゃんとご飯の用意をしようと思っていたネ
ご飯はそのまま残っているので炊かずにオッケ〜失敗無し;笑
豚の角煮が食べたいんだ(i□i)

そう思いつつも中を開け、箱いっぱいのレモンを見ると、とたんに愛おしさがムクムクムク〜
ニ替ウコソ レモンチャン

気がつけば籠いっぱいにレモンを入れ、レモンピール作りに取り掛かる私、

「メル、あーちゃんゴメン 明日は時間があるから寝ないで豚の角煮は作るぞサラダも副菜もお味噌汁もちゃーんと作るから、とりあえず眠たかったら寝て待ってて;オネガイ」

当然二人は固まりましたハ;スミマセン


レモンの皮は使っても、中身使わないなんてもったいない
だかられもんくりーむパイを作り中
デザートにどうぞ
カッテージチーズも出来上がりを待つだけ

カッテージチーズは牛乳にレモンを混ぜるだけだから簡単ム笑

これを書き終わり次第、食事の用意に取り掛かることに勝手に決めてるのだけど・・・メルがテーブルで倒れかけてる。笑
笑ってられないかっ( ̄□ ̄;)フツカレンゾク スマン

今夜も我がままでごめんなさい


あぁ、反省はするのだが、レモンピールの出来上がり(3日後ハ;)がうれしくてニヤニヤニヤ

それでは頑張ってご飯作ってきますリ

今夜も大バカでしたニ;

過去の日記
日記一覧

ホーム