まさき*みっくす

2/5

キューティーさん、くるみさん、ごめんなさーいミ

この二人から日記復活おめでとうメールをもらった
それもずいぶん前に。
キューティーさんもくるみさんも更新されてるかと何度も覗いてくれてて、やっと復活できた日記に喜んでくれたク
メールの文章から、その喜びと頑張っての応援がひしひしと伝わってきて、読みながらもすでにドキドキするほど嬉しかった。

だからもちろんいろいろ書いてメールを返したリwレ

なのにっ・・・

返事を出したのに帰ってきてたのーっ

金曜日に管理人さんから連絡があり、エラーメールの中に混じってたって・・・
がががーん
メールの数が並じゃないから気づくのが遅いと管理人さんを責めるわけにもいかないがっ
(-ω-;)ハヤクキヅイテヨゴメン

キューティーさん、くるみさん、重複するけどホントにごめんね
改めて
ありがとうございます

日記を再開しながらも、自分の中ではいつブチッっとなってしまうかとゆー不安がある。
そんな時、いつも応援メールを思い出し、力に変えてる
私にとってはこれが唯一の起爆剤

すぐにエラーメール連絡を受けたとき書けば良かったセ
なのに遅れてごめんねミ

金曜日は節分ではじけてしまいム、翌日起きたときはすっかり喉が痛く、気がつけば風邪ム;ハアー
二日のサボリで気になって気になってリ
今日は朝一での日記
それに夜になるとだるくなり自信がない。

元気が一番だよ
毎回こーなってから思う( ̄□ ̄;)
体力さえあれば、多少の無理だってきくもんナクッソー
気温が低く、著しく乾燥するとインフルエンザが蔓延するのだそうだ。(私インフルエンザじゃないよぉ)
喉からくる風邪は熱もでるし
何がなんでも体が大切
外出から帰ったら、すぐうがい
部屋は乾燥しすぎないように
みんな自分を大事にしよう奠奠奠
↑まるで赤十字のキャッチム笑

キューティーさんもくるみさんも、ものすごーく体調を気遣ってくれてた。
「無理しないように、、、無理しないように、、、」って。
心配されてばかりで、頼りないなぁ、私
本当のことだから仕方ないか( ̄□ ̄;)笑

ならば
少しでもパワーアップするべく、家から出られない今日を使っていろいろ考えてみるぞ
「Masakiのあるある大辞典」的抵抗力アップを目指し、ない知恵搾り出してみよーぞ
決まったら報告します。笑
期待する嘯謔、な良い知恵はないかもだけど・・・;

では今日はこのへんでリ

過去の日記
日記一覧

ホーム