まさき*みっくす

2/2

寝不足はチョコレート★

昨日バレンタインの憂鬱について書いたハセ
「私ってやっぱりセコイのかなぁ。。。
チョコレートを買わない自分に自問自答ム

目を閉じて考える。
「そーいえば、一粒1000円のチョコを食べたよな。あの時はショコラを飲みながらチョコレートをチビチビかじったっけ。。。」

一歩お店へ入ると、とたんに金銭感覚が麻痺するどこか壊れてる私。
変わった食べ物や、興味そそられる食べ物に関しては、結構無頓着にお金を払ってしまう。
でもこれは席に着いた時のみのことであって、決して買って帰るだけの時には当てはまらない。(ケーキは別ヌ)
当てはまらないどころか、セコさが急にムクムクっと芽をだし、まるで別人( ̄□ ̄;)アンタ ダレ?
一粒1000円も出すなんて信じられない
250円だって惜しむのに・・・ザバーン

この違いは何なんだろう
一旦席に通されると肝が据わるのか
覚悟ができるってことなのか
うーん、たぶんそうなんだろう(´-ω-`)

もともと食意地が張ってるのにプラスして、たくさん食べる
せっかくお店に入ったのに、「足らず」で終わるなんてことは精神に異常をきたしそうなほど、私にとってはストレスが溜まり、我慢ならないことだミタスケテー

でもねぇ、、、
ウィンドウで選びながらの一粒250円チョコは買えーんワカッタカラハ

チョコを自腹で食べる時は、イートインへ行こう奠リ
これで解決
↑どこが解決なんだっヾ(。´□`)ノ

あんまりチョコ、チョコ言ってたら食べたくなったム;ウー、チョコオオオオ

そーいえば上質なチョコは安眠できるんだそうニヲ
ヨーロッパのホテルでは枕元に一粒のチョコを置くところがたくさんあるんだってク
何だかステキ

小粒のチョコをつまむって、オトナちっくニ
早く私もつまめるようなイイ女にならねばだわ。笑
でもきっと、、、
このセコさは一生治らないんだよぉ
(´人`;)アヤヤヤヤ


結局私はセコかったってことで・・・( ̄□ ̄;)
今夜は安眠

過去の日記
日記一覧

ホーム