まさき*みっくす

1/31。

今日で1月も終わり★

一年の12分の1が消えてしまったんだなぁナ
一言・・・早いっ
早すぎる
だからって焦ったって仕方ないし、、、今焦らなきゃいけないのは仕事のほうだハ;
終わらない(×□×;)
そして今日の天気のように、瞼のほうが曇りのち雨。
眠ぅ〜〜〜い
あくびで涙がでるフワ〜ヲ笑

眠いの我慢するのって辛い
体が非常に重くて、、、あぁ、先月の暗〜い毎日を思い出すなぁム;笑(あの時は笑ってなんかいられなかったよハ;ドヨ〜ン)

カオリちゃんのウェディングが終わり、次はメルのバースデーパーティー
誕生日の集まりを翌月に延ばしてくれてたから、申し訳なくていつもより気張ってセッティング踵フ
ケーキだって大盤振る舞い奠コココ笑
作るより買ってくるほうが感動的、芸術的ケーキなのでもちろん市販品で。笑リ 
お花まで飾り、ぷちゴージャス

今にして思えばあれが悪かったか、、ハ;

みんなが帰った後、いきなりドカーンと自分の中身を持ってかれたような、淋しいを通り越し全く何も感じなくなってしまったような空っぽの私になってしまった。

ばぁばの49日、カオリちゃんのウェディング、メルのBDと、それまではかなり気が張っていてボケッとしてる時間なんてまるでなかった。
ばぁばがいなくなってからのママちゃんはしばらく泣きどおしだった為、夜中3時頃帰宅するってこともしばしば。
朝も8時にはママちゃんの側についてたり。
今はもう大丈夫になったけどね偏ッ

どんな悲しみも、時が柔らかに包み込んでくれる。
決して消えることのない悲しみや痛みも、そっとくるんでくれるから、時の解決ってよく言うけど、神様からのプレゼントなんだなって思うよニ

メルのBDが終わると同時に、ピーンと張った糸が切れたかのようにMasakiの心が崩れてったんだなぁナ
これが空白の始まりケ

あぁそれでもケーキはたくさん食べた
だって12月なんだもん
その後マジで泣いたケーキ事件もあるし
( ̄□ ̄;)ア〜ア

仕事に戻らねば違う意味で泣いてしまうではないか(T□T)ウエーン

それでは続きはたぶん明日。笑

顔洗ってシャッキリするぞっと

バシャバシャバシャ〜〜〜

過去の日記
日記一覧

ホーム