まさき*みっくす

1/30

また二日間さぼってしまったぁ、、、★

昨日はバッティングセンター行って、その後秋葉原のヨドバシ行って、、、シ
お疲れ様度100%な一日だったリ
ものすごーく大きいヨドバシが出来たから行ってみたい狽ニ思いつつ、やっと行ってきた。

でっ、感想
もう二度と行かなくていいかも;笑
やっぱり電気製品らばーずでないと、何を見たら良いのやら、頭が真っ白になってしまうほど店内広すぎ
圧倒された(、ョ、;)

だから根性無しなMasakiはエスカレーターの辺りをうろちょろしただけで、ギブアップミモウダメ、
外に出たときの冷たい空気がご馳走に思えるほどだった。
ホントは汚い空気なのに(;-□-`)

場所柄、お茶するところが少ない
メイドカフェとか(笑)、もちろん行きたいとは思わないが、フツーにお茶して休みたくとも、どのお茶屋さんもちょうど満員で、Becksってところにようやく入れた。
そこでおもしろメニュー(それほどおもしろくないかもム)ほっといちごみるく、キャラメルいちごラテをオーダーム
いちごみるくはフリーズドライのいちごがトッピングしてあって、かわいいドリンクだった
女の子ちっくぅ拍ホ

そうそう、話は前後するけど、昨日は私の大先輩と、あーちゃんと3人で出かけたリリリ

恵比寿でランチして、、、。
日曜だから結構お店が閉まってるのには参ったよ
シャンペンバーがランチやっててそこに入ったのはいいのだけど(パニーニのサンドイッチ)、量が少なくて
と言うより、私が大食いなだけかもなのだが、、。
うん、たぶんそこに問題があるハ;
大食いバンザーイ

お店出た後即行で近くのぶた屋(お気に入りのお店ニ販゙ヒー)でメンチバーガー頼んで3人共歩きながら食べてしまったよオギョーギワルイ、

で、バッティングさっエ
しっかり野球手袋持参で、やる気まんまん
(私のじゃないよヌあーちゃんの笑)
↑な割には、30球くらいで手が痛くなり、途中交代
私、カッコワルイ

でもね、ちゃんと打てたぞぉフフーウ
次はピッチングで1〜9までのボードに当てる(TVでやってる)ゲームに挑戦ナオー

そんなこんなで帰ってきたら最近のパターンでバタンヲ
今のシャレじゃないからム;

今日からまた一週間リ
どんな一週間にするかは自分次第だっ

輝け
 わたし〜ぃ

過去の日記
日記一覧

ホーム