まさき*みっくす

1/27

足がぁ、腰がぁ★

今日は朝から田町シ
遅いランチ後も田町
夜まで田町
ずーっと田町
慣れない街をぐるんぐるん歩き回ってくたくただレ
仕事だからこれも仕方ないけど、軽く街調査ってことでホント歩いたリレ
のけぞり気味の腰が痛いのなんのって、限界突破ч(+□+;ч)
その痛みも座るとアラマビックリ
一気に治るから不思議、ホ-ッムテプチヘルニア
今はもうなーんにも痛くない
だからって疲れまでもが吹っ飛ぶ訳でなく、昨夜、またの徹夜で目の下クマくっきり、頭ちょっと飛び気味の一日は帰宅後バタンと倒れこむように、無事終了W
深い眠りについた。
↑ホットカーペットの上に、着替えもせず、まるで死体、
グーグーヲ
○o。(´-ω-`*)φZz...
このまま朝になればスッキリ奠抱オハヨー
の、シナリオがっ
9時に目が覚めてしまったよっハ;
コソコソコソ
 コソコソコソ
( ̄□ ̄;)エッ
ナンカ キキオボエノアルコエダ・・・ボンヤリ〜・・・・・・
まーさーかーっ

目をあければそこにメルとあーちゃん
人が寝てるのもお構いなしで、真横に座ってテレビ見てるヒャー
そりゃまぁど真ん中を陣取り、死体とも見間違えそうな寝方をしてる私も悪いんだけど・・・

起きた私に気づき、
「オハヨー沚。からマイノリティーリポート(映画リ)始まるよぉ捧團って、、、。
その笑顔が気に食わんぞフンフン(○`З´○)
推定睡眠時間、1時間半厠ラフラ〜
寝起きで機嫌悪いッ
何なの〜ミ 
電気眩しいよぉ」 眠いんだよぉ・・・ウダウダウダ
布団かぶったものの息苦しさと、短時間で熟睡したのか30秒ももたずにガバッ
マイノリティーリポート、今から参加しまーすムモット ゴネロァコンジョーナシー

寝起きそのまんまの脂ぎった顔のまま終わりまで堪能(* ̄□ ̄*)
ファンではないが、やっぱりトムクルーズってカッコイイ
二度目だっておもしろいムフ

次は朝まで生テレビ見るぞと意気込んでるところです。笑
タダイマ25ジ^
(。>ε<)  ハヤク ハジマレ

あ〜今日書く予定だったメルのバースデー&その他モロモロが田町でぶっ飛んだぁ
ま、いつもどーりの展開だわ

疲れて夜ご飯食べてないので、何か物色するか。。。
↑ここで堪えればスレンダーナイスバディーなのに
・・・3人共餓えてるし、
よし
 食べよう埖゙メジャン笑

それでは胃もたれに気をつけて、良い週末をリ

過去の日記
日記一覧

ホーム