まさき*みっくす

1/23

ドキドキの二日目★

昨日は眠れなくなってしまった
睡眠時間ゼロ時間咬
ひさしぶりに再開した日記に妙に緊張してしまい、目を閉じてもいっこうに眠れず、
緊張感に包まれた中、あーちゃんの目覚ましで起き上がる^漱ョ(´□`;)ヒエー ダルイ

今夜は4月から看護婦さんになる女の子の話と、お正月にもらった「元気玉めーる」について書くつもりだったのに・・・ャ

まことにスミマセンが、、、私今から睡眠モードに入ります。
久々に帰ってきたばかりだってゆーのに、ふざけた事言うなぁ
自分で自分にぶちかましたくなるけど、だって眠いんだもんヲ、
(●ノДヽ)
ただでさえ鈍い頭が、ぼーっとして回りませんハ;

たっぷり寝て(←でもないけどム;笑)すっきりした頭で明日へゴーリ  

***
何通か名前無しメールがあったので、この場でお礼を言います
ありがとう。
転びながらでも頑張るよぉ

ではおやすみなさい捧

過去の日記
日記一覧

ホーム