まさき*みっくす

1/22

おひさしぶりです★
Masakiみっくす復活しましたっ!

2006年1月も半ばでよーやく立ち上がることができたのは、応援してくれた皆様のお陰です。
本当にありがとう

何が起こったのか自分でもわからないくらいズドーンと落ち込み、地底人がいるならその辺りまで急速に落下・ヒュー・・
たぶん地底人としばらくは仲良くしてただろうね、、ハジメマシテム笑アイサツシテル バアイジャナイハ
地底人にも別れを告げてリ@更に芯、地球の核まで届きそうなくらい深く深く真っ逆さまに落ちてった私ドコマデイクノ

詳しくは後で書くとして、まず始めに謝らなくてはです。

突然プツリと日記を書かなくなったこと、本当にごめんなさい。
心配メール、何通も受け取り「明日から書こう書こう・・・」と思いつつ、時だけが過ぎてしまいました。

辛かったときでも不思議とメールを送ってくれた人達の事を考えるとエネルギーが湧き出てきて。
毎日その人達が頭に浮かんだ。←コレ本当ニ
会ったこともないのに、応援してくれるなんて、もの凄いことだと思う。
その人たちの力がなかったら、絶対復活は有り得なかったナ
「こんなアタシでも応援してくれて励ましてくれる人達がいるんだぁ、日記を待っててくれる人がいるんだぁ
(T□T)」って。
そう思うとTag管理人さんから無理しなくていいから、やめるならいいよ、と言われても
「クローズだけはしない、絶対に書くんだみんなと繋がってるんだもん」と心に強く思えた
ちょっと熱血青春日記になってるね
(* ̄□ ̄*)オハズカシイ笑
それにしても管理人さんにも迷惑かけたなぁ。。。

メールが返せなかった人、この場でありがとうを言います。
去年12月頃に設定変更したら「.」(ドット)をアドレスに使ってる人へのメールが自宅から送れなくなってしまうという大打撃な事態になってしまった。
*REIさん
「裏切りです」の怒りメール、ホントにごめんね、突然やめちゃったんだもん、怒って当然だよねミ
これからちょっとずつ休んでた間の心境、書けるだけ書いてみようって思う。 それが今私ができる精一杯かな。 でもこれだけ長い間放置してたんだから、今となっては全て言い訳になっちゃうね
傷つけてしまってごめんなさい。

*よしのさん
日記でストレス解消してくれてたのに、更にストレス与えてしまったかなぁ
日記復活したら名前を呼んでとあったので、どでかい声で呼びます(`・□・´)
「よしのさーん、遅くなったけど、またよしのさんのストレス解消に役立つといいなぁ嚔梔ありがとうよしのさんもストレスばんばん吐き出して頑張って下さーいヽ(‘□‘)ノ


ひとりひとり、それぞれの道があって、みんな辛いことあっても乗り越えて頑張ってる
みんなに甘えられたMasakiは幸せ者だよね
頑張れぱわーいっぱいもらった
今度はみんなにお返しできるように元気で進まなねばだよ

まだまだ書きたいことたくさん
今日は最初のほうで絵文字轤ルとんど使ってないから読みにくいかも、文字ばっかりだよ
実は久々の日記でかなり緊張Σ(゚Д゚)
明日から楽しい日記になるといいな奠ニ

それではまた明日会えることを祈って

感謝でいっぱいのMasakiでしたククク

過去の日記
日記一覧

ホーム